すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

今の人は、コンサートで盛り上がってスタンディングになる場合、こんな急斜面でもし落っこちたらどうしようともっとも心配になるのは次のうちどれですか。

日本武道館2階(実質的には3階)
両国国技館2階イス席
東京ドームバルコニー席
東京国際フォーラムホールA2階
赤坂BLITZ2階イス席エリア

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-12 02:25:41
  • 0

日本武道館2階です。
何度もありますが、狭い上に急傾斜なので
ハッと我にかえると、こわいです。
円形ステージだと、ちょっと見る方も気が楽です。

東京ドームバルコニー席は、急斜面というよりも
取り残された感じでさびしかったです。
机があるのはいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本武道館2階(実質的には3階)
実際ここでコンサートを見に行きましたが、思わずこけそうになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームバルコニー席ですね。
というか実はここしか経験がないのですが
高いのでフラッとします。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームバルコニー席ですね。
というか実はここしか経験がないのですが
高いのでフラッとします。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームバルコニー席
実際に立ったことはないんですが
ここが一番心配になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームバルコニー席
ですね。
この中では一番心配になりますね。
開放的なゾーンですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームバルコニー席です。
一度落ちそうになったことがあるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームバルコニー席ですね。
落ちそうになった事があったので、そう思いました。
気をつけたいですね。

  • 回答者:eriea (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームバルコニー席

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京ドームバルコニー席
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

両国国技館2階イス席

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日本武道館2階(実質的には3階)
東京ドームバルコニー席
です。
前に人がいないと怖いです。
高所恐怖症です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームバルコニー席 です。
バルコニーが低いので立ったとき落っこちそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、東京ドームバルコニー席 ですね。

開放的ですから、興奮した時には見境が付きません。
危ないです・・・・!

  • 回答者:匿郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームバルコニー席、ですかね。
その中で行ったことがあるのがここだけなので。
興奮して前の方に出てしまうと危ないかな、と感じます。
実際には警備員の方が止めてくれると思いますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る