すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、ジョン・ボン・ジョヴィが、あと数カ月で50歳の大台に乗るってイメージ湧きますか。

Yes/Noだけでなく、なにか感想や思い出を書き添えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-12 02:27:18
  • 0

そうだったのですね。改めて考えるとびっくりです。
いつまでも昔のままの若いイメージのままでした。
何十年もトップアーティストでいると言うのは凄いと思います。
自分には想像できないくらい努力してきたのだろうなぁと思います。

  • 回答者:ろく (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パワーはあるけれど、見た目で年相応、なのでイメージがわきます。
カップラーメンのCMで全国的に顔が知られちゃいましたからね、あのCMに顔を出していなければ、知らない人も多かったのにと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョン・ボン・ジョヴィが50歳の大台に乗るイメージ湧きます。
もう顔が老けてきたかなと思います。

  • 回答者:lua (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう50ですか~
そんなイメージが全くわかないです。
私の中のイメージはいつまでも若くてかっこいいって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくイメージ湧かないです。
見た目が若くカッコいいので50歳とはすごい。
昔の映像より若く感じる人が多いです。

  • 回答者:tokumei (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかないですね。
まだまだ若いですね。
鍛えてるのもあるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は若いけど意外と年って年が多い。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかないです。
もう、そんな年齢なんですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと年と思っていました。
見た目は若いけど意外と年って年が多いので…
でも かっこいいです、いくつになっても
震災にメッセージ送ってくれましたよね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハスキーボイスが魅力ですので、若くはないといった
イメージが強いですが・・・・

大台とは・・ 全くイメージが湧きません。

  • 回答者:吾郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンジョヴィと同じく80年代後半のバブル絶頂期に人気だったマドンナもいい歳なのでもうそれぐらいだろうなとは想像できました。
まあでも見た目は若いですね。
ちなみにジョンは脱ぐと毛むくじゃらの剛毛だったのに永久脱毛でもしたんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る