すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

今の人は、IOCが2020年オリンピックを東京に決めるのと、FIFAが2020年サッカーワールドカップを日本単独開催に決めるのとでは、どっちを歓迎しますか。

意義ある回答にはハート数を優遇します。

===補足===
訂正

FIFAが2020年サッカーワールドカップ

FIFAが2022年サッカーワールドカップ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-12 07:16:14
  • 0

FIFAが2022年サッカーワールドカップを日本単独で開催してほしいです。
東日本は原発の放射能漏れがあるので
選手達が本気プレーできるように静岡と長野、新潟を含めて西日本側を会場にすると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2020年オリンピックを東京に・・・ですね。
サッカーは嫌い、ルールがわからん、プロの女子サッカーチームがない、なので、オバちゃんは興味が持てません。

でもオリンピックには女子の競技が沢山あるからオリンピックの方がいいです。
でも東京じゃなくてもいいよなぁって思っています。
どうせ独裁者の作家先生が自分の見栄で東京でオリンピックをって言っているだけでしょ、結構東京都民は冷めているんですよねぇ。

どうせやるなら東北でやれば?と思います。
「世界の皆さんあの時は応援してくれてありがとう、これだけ立派に復興した東北を見て下さいオリンピック」の方が意義があります。

会場等の準備でちょっと問題があるかもしれませんが、オリンピックはみたいけど、生で見なくてもいいし、日本国内で開催あれば、時差がある訳でなし、それを考えたら別に東京じゃなくてもいいんでねえの?と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップの方が良いです。
去年のワールドカップはかなり盛り上がりましたし
あの感動を生で味わってみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FIFAが2022年サッカーワールドカップを開催して欲しいです。
あの感動をもう一度日本で味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FIFAが2022年サッカーワールドカップ を望みます。

こちらの方が、元気になれそうです。

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーワールドカップを日本単独開催のほうを歓迎します。
盛り上がり方が違いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FIFAが2022年サッカーワールドカップ
盛り上がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FIFAが2022年サッカーワールドカップ
です。
日韓大会最高に楽しかったですよね。
死ぬまでに単独日本開催見たいよ!!
こっちの方がすんげー経済効果 これっきゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FIFAワールドカップです
経済効果はこっちのが高いだろうし、サッカーが好きなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IOCが2020年オリンピックを東京に

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る