すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【女性に質問】
ナンパはあり? なし?

あり の回答の方はどんな感じのナンパなら良い?

  • 質問者:mrぽぽ
  • 質問日時:2011-04-12 15:16:50
  • 0

場合によっては?じゃないかな。

一人で暇な夜とかならいいかも。

もちろん軽くはヤダ

出会いの方法としては完全に無しではない。

  • 回答者:おおお (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

本当に一目ぼれで声を掛けるのはさておき、誰でも良いからってスタイルは女性は好みません。
よほど外見とトークに自信があるなら一応やってみては?

はっきり言ってウザいし邪魔なだけだしつりあわないくせによく声をかけられるなといつもナンパされるたび不思議。
明らかに不審な奴がいるから一瞬見ちゃっただけなんだけど男の勘違いって凄いと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

なしでしょ。
話聞く気にもならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ナンパはなしですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なしです。
なんか嫌ですねww

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なしです;;
チャラチャラしてそうで
嫌ですね><

  • 回答者:cocoa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナシです。
チャラチャラしてて誰にでも声を掛けてる人が多いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なしです。
こわいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく知らない相手は嫌だけど
ちょっとした顔見知りならありじゃないでしょうか。
そう言うのはナンパとは言わないのかな・・

===補足===
ナンパの意味を調べてみました。やっぱりナシです。
全く知らない相手とはダメです。
恐い・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なしです。面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なしです。
ナンパということは、いろんな人に声かけてるから
気持ち悪いし怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はなしです!!!!

ナンパ自体軽い行為だと思っているので、
それに乗ってくる女の子も、軽い子だと思いますよー!
でも、それで楽しんでいるのだから、ナンパされてもシカトしますが、
軽蔑とかは特にしないです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やり方にもよりますが、個人的には時間をかけてゆっくりりでいいのでならありです。
チャラいのは無しです。

  • 回答者:フラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありかも?

ちょっとためしに遊んでみない?絶対楽しいから、保障するから~ってのがいいな。

かわいいね、タイプだねとか言われると、なんか誰にでも言ってそうで嫌だな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナシです。
チャラチャラした人は苦手ですし
好きな人がナンパをしていたら一気に冷めます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナシです。
ぜったいにいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る