すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、今日のマリーンズvsイーグルスの試合、どう思いますか。
マリーンズのホームなのでライト側外野席は、日本一団結力があるともいわれるマリーンズ応援団が頑張ってますが、ビジターチームのイーグルスのホーム試合のようで、マリーンズは本拠地なのに完全アウエイみたいです。
野球ってこういうものなのでしょうか。アンフェアじゃないですか?

※試合結果 楽天6-4ロッテ
全国の皆さんの声援でイーグルスが勝ちました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-12 16:00:11
  • 0

ホークス戦を見ていたので、直接は見ていませんが、裏で放送されていたようですね。阪神大震災の年はオリックスが優勝していますから、楽天は今年はより一層勝ちたいという気持ちが強いと思います。試合映像を見ていないのでQVCマリンの様子はわかりませんが、こういう状況ですから楽天を応援する人も多くなっているのかもしれませんね。

ファアとかアンフェアというより、自分の贔屓球団とは別に被災地を、楽天を応援したいというのはあると思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もアンフェアだと思いました。野球よりサッカーが好きですね。

  • 回答者:rfgtr (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ勝負は始まったばかりです。
アンフェアと思われても団結力の方が勝った楽天に幸運の神様が味方をしたのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天が勝ってもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天が勝ってもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は楽天が勝ってもいいと思いますが、だからといってロッテが勝った時悪者あつかいされるのは違うとおもいます。
しかも千葉も被災地のところもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は楽天の年でいいんじゃないですか
それとロッテの応援団はもう日本一じゃありません
2009年に終わりました
今は最悪です

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果は 仙台 仙一のご祝儀でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る