すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問はできるんですが・・・ログインすると必ず誤っています。って書いてあるんですが、何回もやり返しましたが全然ログインできそうではないのですが・・・これは登録ができてないんでしょうか?

  • 質問者:ピクルス
  • 質問日時:2011-04-12 18:48:24
  • 0

並び替え:

サーバーのエラーです。 何度か更新をトライしてみて下さい。




・現在のSooda!について
現状、アクセスいただいた際にエラーが出やすくなっており
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

アクセスの数に対してサーバーとプログラムの処理速度が
追いついていないために上記のような状況になっております。


・今後のSooda! について
現状の問題への対策として、以下のとおりに対策を考えております。

1)サーバー移転によるSooda!へのアクセスのしやすさを改善致します。
この作業は4月末を目処に終了する予定です。

2)これに加えて、随時プログラムの高速化を図ってまいります。
この作業はサーバーの移転処理後に対応予定となります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

何度もやり直すとログイン出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

めんどくさいから、別のメールアドレスで再入会したほうが早いですよ。いちいち馬鹿に付き合う必要はありません。ぶっ壊れてるサイトなんですから、仕方が無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

エラー表示でログイン出来ないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る