すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女がいる人を好きになってしまいました。
2つ年下の男の子です。
キスしてきたり…軽く抱きしめてきたり、運転中に手を握ってきたりするんですが、遊ばれてるのかな、と常に不安です。
彼女とは最近うまくいっていないみたいで、愚痴ってくれたりしてます。
私も元々ほかに好きな人が居たのでその人の相談や仕事の愚痴などを聞いてもらっていました。
男性は、好きじゃない女性に、酔ってもないのに自発的にキスしたり、軽く抱きしめたりできるものなのでしょうか??

  • 質問者:みぉ
  • 質問日時:2011-04-12 23:48:33
  • 0

並び替え:

遊ばれてると思ういます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、します。
男は欲望の塊ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あらららら

その殿方はいけませんね。
貴女に手をだすのも、いただけませんし
彼女の愚痴を貴女に聞かせて
うまくいっていないオーラを出すのが最悪ですね。

本当に彼女とうまくいっていなくて
あなたと接吻するくらいなら
男らしくすぱっと分かれて
みぉさんに思いを告げなさい、と言いたいです。

残念ながら
そのような男性は
もしこれからみぉさんとお付き合いするとしても
いつか貴女にしていることを
将来他の誰かにするでしょう。

好きになる価値がないように思います。

  • 回答者:good luck! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊んでいる可能性もあるかもしれません…
でも本気で好きならその気にさせていくことも
可能でわないのかと思います…

この回答の満足度
  

平気でする人もいるでしょう。ですが、男性がみんなそのような事をするとは思わないでください。一途な人、遊んでいる人。人間はいろいろな性格の人がいます。恋人選びは慎重に行わないといけないですね。

  • 回答者:ショゥ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

『男性は、好きじゃない女性に、酔ってもないのに自発的にキスしたり、軽く抱きしめたりできるものなのでしょうか??』

はい。平気でするでしょう。

彼女がいるのにキスしてくるって段階で、その男はチャラ夫です。
仮にあなたに好意があり、あなたにも好意が芽生え付き合ったとしても
彼は同じように手を出せる相手がいたら手を出します。

今はキスだけとの事です。それ以上を確実に狙ってます。

あとは、あなた次第です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます☆

平気でそういう事ができてしまう…やはりそうなのですね。
なんとなくそうなんだろうとは思っていました。
キス以上を狙ってるとは…あまり考えたくないな。。。
私次第…私自身がどうしたいのか曖昧なので少し様子を見てみます。

ありがとうございました!!

好きじゃない人とでも出来ます。キスしたい人、したくない人っていると思います。
貴方は多分、好印象でキスしたい人だったのでしょうね。
奪うなら今がチャンスって気がします。がんばれ~~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

好印象であるならば嬉しいなって思いますが…奪うとまでは考えてはいないかもです。
もちろんお付き合いしたいけど…他人の幸せを壊してまで?なんて偽善者ですかね。。。
奪わずとも好きでは居続けると思うので彼にとって人として支えになる人と思ってもらえるように頑張ります☆

ありがとうございました!

好きでない女性に出来ますよ。
彼女がいるのにもてあそばれていますね。
はっきり言ったらいいんじゃない彼女と別れてって。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る