すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■
饂飩の中で家で好きで食べる饂飩は何ですか、外食では何ですか?
炊込み御飯では何の炊込み御飯が好きで食べますか、オカズは別に付きますか炊き込み御飯だけですか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-04-13 21:29:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

マーボー茄子丼

素うどん  外食・・・ほとんどしませんが、肉うどん

まったけごはん 吸い物ぐらい・・・・

関西は 変わっていきますかね・・・・大阪都にしたらいいのに・・・・・

  • 回答者:まっさn (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変えていかないといけないでしょう

回答 中々反映しないですね

並び替え:

今日は鶏肉のトマト煮を食べました。
家は味噌煮込みうどんが好きで外は天ぷらうどんです。
キノコの炊き込みご飯が好きです。サラダと味噌汁が付きます。
今日はいつにも増してエラーが多い気がします。

  • 回答者:春 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の塩焼きを食べました。
カレーうどんが好きです。
家でも外でも同じです。
炊き込みご飯はあまり好きじゃないですね。
おかずは必要です。
今日もまたSoodaはひどいですね。
なかなかここまでたどりつけませんでした。

  • 回答者:夜型 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月見饂飩。
内食は煮込み饂飩、外食は狸かカレー饂飩。
筍ご飯、別に付きます。
平和でした。暖かかったです。桜はもう散り始めました。

===補足===
焼き魚、鰆の西京漬けが多いです。

  • 回答者:志村 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何のオカズが多いですか
補足ありがとうございます

今日の晩御飯は鶏胸肉とブロッコリーとコーンの中華風炒め物でした。

饂飩の中では天ぷら饂飩が好きです。
外食ではタヌキ饂飩が多いです。
炊き込みご飯では松茸ご飯が好きです。
よく食べるのはシメジの炊き込みご飯です。
おかずは作りますが一品です。

今日はとても暖かくなりました。
買い物に行ったらかなり普通に商品が並んでいました。
プレーンヨーグルトも一人一つと制限付きでしたが売ってました。

  • 回答者:松茸は買えない (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸肉のケチャップ炒め
きつねうどん。外食は天ぷらうどん。
たけのこご飯。お吸い物です。
暑かった~外にずっといたくない感じでしたね。
今頃暑いって言ってたら夏どうするの?って感じですが。

  • 回答者:温子 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥、鮭茶漬けを食べました。

饂飩は、家では煮込みうどん。外ではぶっかけうどんが好きでよく食べます。
鶏とゴボウの炊き込みご飯が好きです、お吸い物だけです。

パッチワーク展へ行ってきました、素晴らしい作品を見て癒され自分も挑戦したいなと思いました。県外のショップが来てたので生地を買って帰りました。

  • 回答者:ログキャビン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば を食べました。
自宅・外食ともに、天ぷら饂飩です。
鶏肉の炊き込みご飯です。 炊き込みご飯だけです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今ビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:つまみはソーセージ・・・ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は刺身の盛り合わせでした。
饂飩の中で好きで家で食べるのは、天麩羅饂飩を食べます、外食でも同じ天麩羅饂飩です。
炊き込みご飯では、筍ごはんが好きでよく食べます。お食べるときはおかずはありません、炊き込みご飯だけです。
最近は暖かいので過ごしやすくていいです。
でも昼と夜の差がまだまだある日があるので早く夜も過ごしやすい気候になってほしいです。

  • 回答者:風邪をひかないようにしないと (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、大根の煮物と梅くらげでした。
家では、月見うどん、外食では、かすうどんが好きでよく食べます。
たけのこご飯が大好きです。おかずと言えるかどうかわかりませんが、お吸い物か味噌汁を付けます。
屋内の少し暖かくなってきたのか、常温保存していた果物が傷んでいました。冬の間は大丈夫だったのが、油断していました。

  • 回答者:加寿屋 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉丼を食べました。
カレー饂飩が好き。外食では讃岐饂飩です。
鶏牛蒡の炊込み御飯と海老と烏賊入りのパエリアが好きです。オカズは無くて豚汁など吸い物がいいです。
今日もエラー続きでサイトが重いです。早く改善して欲しいです。

  • 回答者:ラミレス (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりの塩焼き・肉じゃが・大根の味噌汁でした。
饂飩は家では月見饂飩かわかめ饂飩で外食では天麩羅饂飩が食べたいです。
鶏ときのこの炊き込みご飯が好きです。
おかずは焼き魚と味噌汁を付けています。
今日は子供が学校から帰ってから一緒にWiiをして遊びました。
久しぶりに遊んだら結構面白くてハマりました。

  • 回答者:たまにはゲームもいいですね (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る