すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ロト6・ミニロト・ナンバーズ4・ナンバーズ3のなかで、買うならどれですか。
ロト6の週2回発売は好かったですか。
当たらないですね。夢も遠いようです。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-04-14 07:20:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

ロト6の遠い夢を狙って、5回連続で買ったのですが、
もう2回は外れてしまいました。
後3回チャンスがあります。

また機会があれば、よろしくお願いします。

時々ロト6を買っています。
家族全員の誕生月、誕生日で6つの数字になるからです。
当らなくても家族全員の数字が入っているので、夢を買うことが出来ます。
(最大31なので、確率は落ちるんですけどね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ナンバーズ3を買っています。

簡単なのが気に行っています。

ただ、当たらないのです。。。

  • 回答者:ホパー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6を買います。買ったことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニロトかな。。。^^^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりやすいのは、ナンバーズ3ですが
夢を狙うなら、ロト6ですね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンバーズ4です。
昔は、よくかっていました。
一度は、数字、当たったのに
ボックスにしてしまい、がっくり。
それから、やってません。
給料も上がる様子もないので。

  • 回答者:たろうべい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6をいつも買っています。
週2回になりましたが、確かに夢は遠いです。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6をいつも買っています。
週2回になりましたが、確かに夢は遠いです。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらロト6ですね^^
どうせなら大きい額の方が良いので♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うならロト6です。
当たりませんが、当たればすごいので夢を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6です。
どうせ買うなら大きい金額を当てたい。
週二は迷惑・・・そんなには買ってられない。
当選金に充てる割合を増やしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はロト6ですねヽ(^o^)丿

夢に向かって共にがんばりましょう!!!!!

  • 回答者:smile (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6です。
週2になったけど私は週1でいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で夢を追い続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で夢を追い続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る