すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近楽しいことありましたか?

年代・性別・地域・どんなに楽しかったなど教えてください。

  • 質問者:自粛していてつまらない
  • 質問日時:2011-04-14 08:20:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

人生は楽しむためにあるものだ!

ご回答ありがとうございました。

桜の花見に行ってきました。
やはり花はいいですね、まったりと東北のお酒とつまみを頂いてきました。
作家知事が自粛がどうのと叫んでいましたが、自粛してばかりだと経済が冷え込んでしまいます。
普通に経済活動をする事も必要なので、うちわで宴会をいたしました。
別に夜どんちゃん騒ぎをしなければ、それでいいでしょ!!と言い返してやりたい位です。
東京女50代
GW辺りに芝桜を見に秩父に行きます、そこでも宴会もどきをいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春を謳歌していますね。
いいですよ!

並び替え:

最近飲み会が多いので、おしゃべりするが楽しいです。

30代 男性 大阪

  • 回答者:フルフロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、お料理の講習で東京へ行ったことです。

30代の女性。広島です。

  • 回答者:ホパー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の卒業式に行きました。
楽しいと言うか、感動しました。
40代 男 東京

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を観に行ったことです。集中して観れました。
20代・女性・関西

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の映画をごらんになったのですか?

彼とデートしてるときです。
お花見も兼ねてデートしました。
とても楽しかったです。
30代女 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球が開幕して
TV観戦しながら飲むビールは最高でした。
30代 男 東京

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新人歓迎会が楽しかったです。
30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球が開幕しました。
今年1月に亡くなった母が巨人ファンだったので、いつも見ていました。
あまり元気が出ないままでしたが、野球を見ていると何だか燃えてきます。
ルールもろくも分からないのに、選手名だけ詳しかった母を思い出します。

40代 女性 静岡

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の卒業式に行きました。
楽しいと言うか、感動しました。
40代 男 東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜を見ました。
とてもきれいでした。
30代、女性、兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい気候の中、お弁当を食べながら花見ができたことです。
おだやかな気持ちになれました。
30代・男・兵庫県

早く自粛ムードなくなるといいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見をしました。とてもきれいだったです。
30代 女 香川

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株取引(少額ですが)をして2年になるのですが、今週今までで一番儲ける事が出来た事です。その時はさすがにワクワクしました。

40代、男性、北海道

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見というほどではないですが桜を見に行きました。
凄く綺麗でした~^^
帰りにお団子を買って食べたのも美味しかったです♪
10代 女性 神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分が楽しくなったことは特にありませんでした。
嬉しくなったことは今日ありました、甥っ子の幼稚園入園の日でユニフォーム姿を見て嬉しくなりました。子供の成長は早いです。
30代女性岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにありません。
うつ病なので自宅で療養しております。
40代 男性 愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、友達数人とランチとカラオケに行きすごく楽しかったです。
いっぱい喋って、食べて、歌って、ストレス発散できました。

30代 女性 大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと桜の花が咲きました。
いろいろあっても、自然の力を感じると、気持がさっぱりしますよね。
中部地方、40代、女性です。

  • 回答者:まお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も無し。40代女東京。将来が現実化してくるので、夢も希望も自由もなく、死ぬこと考えてます。今はまだ死にませんが。

  • 回答者:ああああ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球が開幕しました。
楽しみにしていたのでうれしいです。
30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと暖かくなったので、
今年初のビールを飲みました。
ビールの出荷もガタ落ちらしいので、
西日本のみなさん、どんどんビールを飲みましょう。
50代、男性、四国です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東日本ですけど、毎晩飲んでますよ!

20代の女子ですん(*^^)v

地震の影響もありましたが・・・
就職先が決まりましたぁぁぁ~♪

東北地方在住:D

  • 回答者:smile (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!
がんばってね!

花見で女子会しました。お弁当持ち寄って言いたいこと行っておしゃべりして楽しかったです。お酒とカラオケはないです。
20代女東海地方

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る