すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■
大人になった今でも食べられない野菜は何ですか、何故食べられないのですか?
目玉焼きには何をかけて食べますか、付け合せは何ですか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-04-14 21:16:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日はカレーライスと
コロッケと
生野菜サラダでした。

今でも食べられない野菜は生のトマトです。
火を通して料理などに入っていると問題ないのですが、
生は青臭くてのどを通りません。

目玉焼きは塩コショウだけの時がほとんどです。
食パンと食べる事が多いです。

花粉症の症状なのか、咳が止まりません。
もちろんくしゃみや鼻水も。
微熱があるような気だるい感じが続いています。

===補足===
ベストありがとうございました。

今週は忙しくなりそうです。
気がつけば来週はゴールデンウイークに突入するんですね。
なので、今週は駆け込み需要で忙しくなるわけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ステーキともやし炒めを食べました。

大根が食べられないです、匂いが苦手で無理なんです。
目玉焼きは塩とブラックペッパーです。付け合わせはベーコンです。
今日は甥っ子の幼稚園入園式で朝から写真撮影しました。
制服姿可愛かったです。

  • 回答者:桃色 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます

今日は、外食で、かつ丼でした。
今でも食べられない野菜はありません。昔は食べられなかったのに今は食べられるものは多くありますが。
目玉焼きには、塩コショウで食べます。付け合わせはウインナーです。
今テレビを見てて、無性にさぬきうどんが食べたくなりました。GWには四国へ行こうかなぁ。

  • 回答者:el vino (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。
食べられない野菜は特にないですね。
塩コショウです。
付け合わせは特にありません。
今日は起きてからずっと鼻水が止まらなくて困りました。
薬を飲んで、鼻の入り口で花粉をブロックするやつを塗って出かけましたが、
垂れ流し状態でどうしても止まらないので、
マスクの下に鼻栓(ティッシュ)を詰めて仕事してました。
家に帰ってきてしばらくしたらちょっとマシになりました。
ここまでヒドいのは初めてでした。
何だったんでしょうね。
起きてすぐからなので、花粉を吸ったとも思えませんし。。。

  • 回答者:夜型 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが・かけご飯

今は すべて大丈夫です。

醤油  ハム。

地盤沈下してしまった東北の町・・・1日2回道路に海水が流れ込んでくる・・・どうすりゃいいの??

  • 回答者:まっさn (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんを食べました。
パセリが駄目です。苦すぎるので。
塩コショウで付け合せはたまにキャベツのコールスローです。
今日は日中暑かったです。
シャツの中は汗だくでした。

  • 回答者:会社員 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はワンタンスープです。
食べられない訳ではないですがブロッコリーは苦手です。
醤油をかけます。付け合せは無いですね・・・パンに挟んで食べることが多いです。
今日は腹痛でダウンしてます。

  • 回答者:春 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ハムカツでした。
大人になっても食べられない野菜は茄子です。理由は水分を含んだ硬いスポンジのような食感が苦手です。
目玉焼きにはソースをかけます。付け合わせはサラダです
今日もあたたかくよかったです。
もう四月も半ばなのに朝夕の差があるのがちょっと気になるけど、早く朝も春らしくなってほしいですね。

  • 回答者:春なのかな?? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し肉野菜。
セロリ。味がダメです。無理。
醤油。ハムやウィンナー
外に出ると、目がとても痒かったです。
花粉症かなって感じですね。
目を洗いたいくらいです。

  • 回答者:かゆい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン、フランクフルト、ポテトのフライ
野菜は全部たべれます すこしにがてかなと
おもうのはゴーヤですかね、
やはり苦味です
ケチャップ - キュウリ
鼻水がとまらないんだけど
耳鼻科は嫌だし、なにかいい方法ないかなあ

  • 回答者:春なのに (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったトンカツをおかずに、ご飯を食べました。
セロリです。 味が不味いです。 煮ても焼いても美味しくないです。
コショウとトンカツソースをかけて食べます。 目玉焼きだけです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今ビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:つまみは煎餅・・・ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
らっきょうです。不味いから苦手。
目玉焼きに醤油です。付け合せはハムとコーン。
桜満開で香りが漂っていました。

  • 回答者:Messi (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダでした。
食べられないのはセロリです。
あの口に広がる匂いがダメです。
目玉焼きにはソースをかけて食べます。付け合せはベーコンやウインナーです。
今日は子供の友達も連れて近所の公園に遊びに行ってきました。
すごく日差しが強くて日焼けが心配になりました・・・

  • 回答者:UVカット (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかき揚げ丼とみそ汁でした。
セロリがダメです。匂いが嫌いです。
目玉焼きにはかき醤油です、付け合わせはハッシュポテトです。
今日は暑かったなので、初半袖でした。

===補足===
by めだまやき・・・

  • 回答者:匿名・希望子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る