すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

鼻毛処理は抜いてますか?切ってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-15 00:48:36
  • 0

両方です。
切ってから抜いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

切っている派です。
鼻毛カッターを使用しますが、少数派なんでしょうかねぇ・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻毛切り用のハサミで切っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めに抜いておいて、抜けそうにもない所はハサミで切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は切っていますね。
抜くと痛いので。。。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電動の鼻毛切で切っていますが、
たまに、長い者を見つけると、抜いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電動の鼻毛切で切っていますが、
たまに、長い者を見つけると、抜いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハサミで切っています

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ってます。
痛そうなので抜いたことはまだないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電器屋やホームセンターで、鼻毛カッターと言うのを売っています。高いのもありますが1000円くらいのものでも十分だと思います。それで週に1回くらい処理しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は切っています。
抜くのは痛そうなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切っています。
怖くて抜けません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜いてるぜーーーひゅーーーー(・∀・)v

指でねw

ま・い・に・ちw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜くと痛いので
切っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは切っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は切ってます。
以前抜こうとした事ありますが、あの痛さが我慢できなかったので。
それ以来ずっと切ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ですね。
抜いたり、切ったりしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは抜いています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中なら切っていて
外先では時々抜くときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜きます。

ウミガメの出産よろしく涙ぽろぽろ...

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切って処理します。
抜くのは困難です。
痛いですし。.

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ってからの抜いてます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も切ったり、抜いたり、場合場合ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ですね。
鼻の下に近いところは抜いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切っています。
抜くのはいたくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜いてます。切るとちくちくしますし、切り口は太いので目立ちますから。
毛抜きで一思いに抜きます。なれると痛くないです。

  • 回答者:ぶちっとな (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、鼻毛用の専用ハサミで切って処理しております。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る