すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

【ケータイ修理】

Softbank941SHを利用しています。
今回、スライドを閉じると画面が真っ暗になる不具合が発生してSoftbankショップに持ち込んだところメーカーに修理を出すといい預けました。
後日電話とメールで画面が真っ暗になる他にも修理が必要な部分が判明し、あんしんパックに入っていなかったので17850円かかると言われました。

このケータイにはまだ本体支払いが終わっていなく支払いが36000円残っています。(4000円×9ヶ月)
①修理代を払い支払いを続け使い続ける。
②機種変更をして(iphoneにしようと考えております)支払い続ける。
どちらがいいと思いますか?

iphoneにするとしても1年弱ホワイトを待っていたのでそれを待つか、iphone5まで待つかも悩んでいるところです。

  • 質問者:はる
  • 質問日時:2011-04-16 13:20:50
  • 0

並び替え:

②機種変更をして(iphoneにしようと考えております)支払い続ける。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
理由を書いてほしかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る