すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

親からみて娘が男性タレントにハマっているのってどう思いますか?
ファンクラブに加入していたり、おっかけをしていたら…

  • 質問者:うい
  • 質問日時:2011-04-16 17:44:33
  • 0

並び替え:

年齢にもよると思いますが、日常生活がしっかりしていて、相手に迷惑をかけなければ良いと思います。

  • 回答者:とう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オタクにはなってほしくないので心配になります。

  • 回答者:E (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金を無駄に使っているなあ~と思います

でも、自分で納得して使っているのなら仕方がないと諦めます

いつかは良い思い出になるようにと願うだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然良いと思いますよ^^
ファンクラブに入るくらいは普通のことだと思いますし
おっかけも相手に迷惑をかけずにルールを守ってやっているならOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全うに社会生活をしていれば問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなタレントがいるくらい普通じゃないですか?
ファンクラブは全然OKです。
おっかけは・・・程度によります。
例えば地元のコンサートに行くくらいならいいですが、学校を休んで全国周るとかは止めさせます。

  • 回答者:wv5 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の男性にもよりますが、基本的には本人の自由とさせています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かに夢中になれるということは
素晴らしいことだと思います。
子供が夢中になれることを見つけたら
喜んで見守ると思います。
娘が楽しそうにしているのを見るのが親の幸せです。

相手に迷惑をかけない様なファンだったら
構わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとグダグダしてんのはヤバイと思いますけど
けじめがつけられるようなら良いと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る