すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

先日の事です。姑が家に遊びにきた時、下の子供が姑の服にジュースをこぼしちゃったんです。姑は「ああ気持悪い!汚い!〇〇(子供の名前)なんか嫌いだ!」とあり得ないくらい怒りまくって帰りました。特にお気に入りの服だったとかはないようです。皆さんの姑さんはどうですか?ウチの姑は普段から子供がなんかこぼしたりしたら「汚い!汚い!」と怒りまくるタイプです。正直うざいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-17 07:12:17
  • 0

並び替え:

あり得ないお姑さんですね。
子供がいて洋服を汚されるのを気にするなんてありえない

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歳とって丸くなったのか勝手にせっせと掃除を始めます。
気を遣って元気に遊べない子供と几帳面なおばあちゃん…微妙な関係です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもが汚してもそんなこと言わないですよ。
ちょっとひどいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

孫には怒らないですがその分徹底的に嫁にはおこります。子供さんかわいそうになぐさめてあげてね。気持ちわかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読んでてめっちゃ怒り爆発です。なんじゃこの姑!!

子供は、汚すのが仕事じゃ!!

神経質というよりも、子供が嫌いなんじゃないかしら?

私の姑は、家に子供が来て、家の中が汚れても、服が汚れたとしても、
全然気にしないですよ!一緒に掃除しようか?って感じです。

怒られっぱなしだと、子供が恐怖を感じて、姑のこと嫌いになっちゃいますよね。
感情むき出しって、イライラしてるのかしら?でも子供にイライラぶつけるのも
どうなのか?と思います。

姑の事は気にしない事!
うぜ~んだよ!って言い返したいけど、出来ませんよね・・・
姑がおかしいんです。おかしい奴は、かまってもしょうがないので、
諦めるしかないですよ!
トクメイさんがあきらめるのはいいけど、子供が心配だわ~。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る