すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■
惣菜の中で好きでよく食べる惣菜は何ですか?
プロ野球で応援している球団の調子はどうですか、順位は何位ですか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-04-17 21:12:36
  • 0

吉野家で牛丼を食べました。
コロッケ トンカツ ひじき マカロニサラダ等です。
中日で現在5位です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今日はサバイバルゲームに出かけました。
今日のゲームは勝ちました。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:戦闘は火力!! (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

白菜+ベーコン  ごはん

肉じゃが  焼き魚

球団 はありません!

昨日の 強烈な季節風で、桜の花が 一気に散ってしまった!!!

  • 回答者:枡 産 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
鶏唐揚げ、酢豚です。
プロ野球は興味ありません。
ゴルフ石川遼選手が崩れて3位になって残念です。

  • 回答者:J.M (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹の具合が良くないので雑炊を食べました。

ポテトサラダが好きでよく食べます。
今日もポテトサラダが夕食に出ましたが食べなかったです。
阪神タイガースです、今日は負けましたが上位です。
今日は突然、無線LANが壊れてしまい修理に出すのも時間がかかるので新しく買いました。セットアップも簡単ですぐ繋がりホッとしました。

  • 回答者:ひと安心 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそば
から揚げやひじきです。
今は楽天です。首位でしょう。
今日も副業に頑張ってました。
外での仕事は大変です。
花粉が凄いですね

  • 回答者:ころ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は豚汁と炊き込みごはんでした。

惣菜で好きでよく食べるのはヒジキの煮物です。
応援している巨人は2連敗しました。
順位は今4位です。

今日は朝に風が強く寒かったので
着込んで出掛けたら昼間は暑かったです。
帰りはまた冷えてきました。
温度差があるので要注意だと思いました。

  • 回答者:着るものに悩みます (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカレーとサラダでした。
惣菜でよく食べるのはコロッケです。
プロ野球は興味がないので応援している球団はありません。
今日は良い天気だったのでお花見に出かけたんですが
ピークを過ぎていて少し寂しい桜の木になっていました。

  • 回答者:桜吹雪がすごかったです (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はやきそばと半チャーハンとしゅうまいでした。
ポテトサラダが好きです。
カープを応援していますが、今の所同率首位ですね。
どうせGWが終わった後にはBクラスでしょうが。
腰痛がひどくて今日は寝たきりをしていました。
昨日張り切ってエアコンのフィルター掃除や蛍光灯の交換等をしてしまったタタリかもしれません。
普段やらない事をやるとこうなります(><)

  • 回答者:こいの洗い (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き肉でした。
総菜の中では、切干大根煮が好きでよく食べます。
プロ野球で応援しているのは楽天です。順位は今のところ1位(首位)ですが始まったばかりなので調子がいいとは断定できないですがよいスタートを切った事は確かだと思いますね。(まだまだ先が長いですから)
今日のF1は面白かったです。
戦略の違いもありやっと連勝にストップがかかりシーズンも面白くなるのかなと思わせる内容でした。

  • 回答者:生中継で見てよかった (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る