すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、「長い夜」といえば思い出すのは?

ご自身の思い入れも書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-17 21:42:27
  • 0

長い夜になる という言葉を思い出します。
徹夜する時にそういいますね。これから寝ずに大変だと思います。

  • 回答者:erfrtg (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり、松山千春さんですね。
いい歌ですよね。

  • 回答者:匿M (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山さんの歌です。
なぜが、切なくなりますね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちはる です
はじめて、ギターを始めた頃です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズボンドズボンの長い夜です。
もとは違ったテーマの曲だったはずなのに、
いつのまにかマザコンっぽい曲になり、
ファンからは不評でやらなくなりました。
解散したのでもう聞けないですけど。

  • 回答者:土屋レオ率いる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山千春さんの「長い夜」が浮かびました。
私にとっての今まで一番長い夜は、引越しの前夜でした。
準備が大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬至(12/21前後)が思い浮かびました。
年末に向けて慌しい週間です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山千春さんですね。
いい歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり松山千春さんですね。
一度聞いたら忘れられない澄んだ声だと思います。
昔付き合っていた人が歌っていたのを思い出します。

  • 回答者:じん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、松山千春御大をおいて、他にいないです!
髪がフサフサだったころの松山御大を思い出すと、あの頃は若かった自分を
思い出すのです。
「ながーーーーーーーい よーるをーーーーー♪」

  • 回答者:足寄より (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山千春さんの歌を思い出します。
あの独特の歌い方が印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る