すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ゴールド会員ですが

フルーツメールあみだくじゲーム

、最近当たりが全然出ません



みなさんどうですか。

  • 質問者:不安
  • 質問日時:2011-04-17 22:05:27
  • 0

並び替え:

2、3個は当たりが出ることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに当たりません。

極端な結果になることが多いです。

  • 回答者:ケトラー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山谷がありますね。
でもここ数日間は、調子がいいです。
毎日、50Pが当たっています。

昨日は、50P、50P、10P、10Pの当たりと
検索当たりの10Pで、130Pになりました。
新記録達成です・・・

  • 回答者:匿一 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブロンズ会員なので2回しかできませんが、以前は2回当たりなんてこともありましたが最近は2回ともハズレが多くなってきました。
何となく確立が落ちてきた感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
昨日はアミダも当たらないし、検索も当たらなくて0Pでした。
今日こそはっておもったのに、今日もアミダが1回も当たらなくて
かろうじて検索が1回当たって10Pでした。
ゴールドなのに、全くついていません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく当たらない日もあります。
全部当たることはまだ一度もないです。
もともとフルーツメールはあまりたまらないサイトなのでこんなものかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか当たらないですね。
全滅の日も結構あります。
それでも毎日やってしまうところが悲しいですが。

  • 回答者:ガム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5回中3回当たったり、1回だけ当たりが出て50ポイントとか当たりが出ます。

どれ引いても当たらないなって思った時は、同じ番号を選び続けると、
そこそこの結果になるように思って、そうすることがあります。
(ずっとその番号がハズレとは限らないかな…と思いまして^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に少なくなりました。

当たる日は3本くらいは当たっていたのに、本日はゼロ、昨日は1回。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールド会員になって、オール外れは1回だけで、最低でも10ポイントは当たって
います。あなたも粘り強く挑戦すれば、当たると思います。
よい結果を期待します!

  • 回答者:毎日 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る