すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おすすめの本教えてください。
山田悠介さんの書いた本。または、泣ける本でお願いします。

  • 質問者:ゆんたむ
  • 質問日時:2011-04-18 20:31:54
  • 0

並び替え:

山田悠介さんの作品なら
・スイッチを押す時
・ドアD
・ライヴ
私的にはこの3つが好きです!

泣ける本は
・きみにしか聞こえない(乙一)
市川拓司さん(「いま、会いにゆきます」等の作者)の作品は個人的に感動するものばかりです!
特に私が好きなのは「恋愛寫眞 もうひとつのものがたり」です^ ^
泣けるかどうかわかりませんが、きっと感動できると思いますよ!!

この回答の満足度
  

山田悠介さんの作品なら
・スイッチを押す時
・ドアD
・ライヴ
私的にはこの3つが好きです!

泣ける本は
・きみにしか聞こえない(乙一)
市川拓司さん(「いま、会いにゆきます」等の作者)の作品は個人的に感動するものばかりです!
特に私が好きなのは「恋愛寫眞 もうひとつのものがたり」です^ ^
泣けるかどうかわかりませんが、きっと感動できると思いますよ!!

この回答の満足度
  

ケータイ小説なんですが、星空という本は泣けますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る