すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

ゴールデンウイークの予定はもうたってますか?
家でごろごろしてそうです。暇だけしかないので。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-04-19 07:01:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

また機会があれば、よろしくお願いします。

今年は節電の為ということで10連休になりました。それなのに、何の予定もありません。

旅行したいけど、余震があって、自宅が心配なので、映画を見たり美味しい物食べたりという休日になりそうです。

  • 回答者:電気なしでは生きていけないのが情けない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達とカラオケに行きます

  • 回答者:えな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにも予定ないです。
悲しい・・・。

  • 回答者:ケトラー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は長く休みがありますが、出かける予定はありません。。。
子どものスポーツ教室に通います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分近所の日帰り温泉に入りに行くのと、夏前の大掃除をする位ですね。
GWは暑くもなく、寒くもなく、この頃にちょっと大掃除もどきをすると年末の大掃除が楽になります。

あとはのんびり家でテレビでも見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然決まって無いです。
毎年特に何もせず終わるので
今年もそんな感じだと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然予定がありません。

ゴールデンウイークでも福島原発事故の解決や
被災地域の復興は難しそうですね。

家でのんびり過ごそうと思っていますが、天気が
良かったら、近くの公園に散歩に行ったりサイク
リングでも行ってみようかなと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウィークはどこに行っても人込みで
家で日頃の貯まった用事を片付けようと思っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は何もないです。
東北の名産品でも買って家で楽しみたいですが、びんぼうなのでそれもできません。
お金がないのはつらいですが、生きているだけでもありがたいと思います。

  • 回答者:あさ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウィークも仕事が入っています。
お休みは日曜日だけなので
多分疲れて寝ているだけで終わってしまうと思います。
長く休める人が羨ましいです。

  • 回答者:休みたい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2泊3日で温泉旅行に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はないです、家でゴロゴロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁が近場の海外へ友人たちと旅行です。
そこで私はお留守番です。
こういう時勢なので、お金を落とすなら海外などではなく国内で、という思いがありますが、震災前から決まっていたという事で。
私個人はお金がないので家でゴロゴロしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に妹が子供連れてきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は何もないです。
昨年は日帰り旅行しましたが、渋滞で疲れたので今年は家でゆっくりしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
休みはゆっくり家出しておきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はなにもないです。
介護をしないといけないので家でゴロゴロもできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダー通りの連休なので、
日帰りで近場へ遊びに行くぐらいです。
新幹線に乗るのが好きでもあるので、
充分にリフレッシュできると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これといって予定もなく、近場へ出かけるくらいで
終わりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、特にどこにも行かないのですが、
今年はせめて、日帰りでも行こうかと思います。
経済が元気にならなくてはいけませんからね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は予定ないです。
家でノンビリ過ごすつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は無いですが・・・
今年は、今からでも予約が取れそうですので
毎年行かれないところをトライします。



被災地のことを思うと自粛したい気持ちはありますが・・・・
自粛することにより、日本経済に衰退が見られ
日本経済が後退しないように頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。金がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省してゆっくりします

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰って農作業の手伝いをすることになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日か仕事が入ってます。少ない休みはショッピングと家でごろごろしている予定です。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る