すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

急に涼しくなってきました。アイスコーヒーを飲むとおなかが結構冷えてしまいます。が、ホットにするとやはりまだ暑いです。皆さんはどちらを飲んでいますか?

  • 質問者:コーヒー好き
  • 質問日時:2008-08-22 23:37:35
  • 0

並び替え:

一年中ホットです。

  • 回答者:貧乏 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真夏でも汗を流しながらホットを飲みます。
ですから当然今もホットコーヒーです。

  • 回答者:ゆーな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日3~4杯飲むうちの1杯くらい、ホットにしたくなってきました。
暑い時間帯はやっぱり氷を入れてキンキンに冷えたアイスコーヒーが美味しいです。(氷無しのアイスはいまいち・・・)
お○秘気味が続いてましたが、やはりホットを飲むとお腹もホッとするのか快調です。

  • 回答者:今日1杯目はホット (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年中アイスコーヒーです
今の時期はいいけど、冬場はヘンな顔をされます
30年前よりは少しマシになりましたけど・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

急に涼しくなり裸足でいると足先が凍りつくようです。
体に悪いとは思いつつ、アイスで飲んでいます。
冷房ガンガンのお店で飲む時はホットです。

  • 回答者:ちる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーを飲んでます。
家族が暑がりなので・・・。

  • 回答者:貴 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ、ホットコーヒーを飲んでいます。
アイスコーヒーを飲むときは氷を入れずに飲んでいます。

  • 回答者:レレ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日からホットにしよう思って開封したばかりです。
薄着のままでホット。笑

  • 回答者:きりまんじゃろ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時期はアイスコーヒーをよく飲みます。朝食のときに1、2杯、昼夜は暑いと思ったら飲んじゃうほうです。
遅くとも10月くらいにはホットを飲み始めると思います。

  • 回答者:バウンド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まだアイスコーヒーですね。氷の量を減らされてはどうですか?

  • 回答者:チエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体のために、暑い時期でもホットしか飲まない人がいますが
私は、アイスコーヒーが好きです。

一日に何杯も飲んでしまいます。

  • 回答者:キャン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだアイスコーヒーです。
でもお腹がキュ~~としてくるので、、、
そろそろ冷ましたホットコーヒーにしようと思ってます。

  • 回答者:猫舌 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつでもホットコーヒーです。アイスは外や本当の真夏日にしか飲みません。

  • 回答者:hot (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーのミルク多めです。

  • 回答者:コーヒー牛乳 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼はアイスコーヒー
夜はホットコーヒー

コーヒー最高です。

  • 回答者:コービー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る