すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのDailyチャンスに当たったことがありません。

あたったことのある方に、質問です。

当たったら、どういう画面表示になるのでしょうか?

  • 質問者:せんだい
  • 質問日時:2008-08-22 23:59:39
  • 0

並び替え:

他の二つのは、当たったことありますが、Dailyチャンスはないです(>_<)

  • 回答者:バウアー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事ないです;;
本当に当たった人いるんですね^^;

  • 回答者:竿りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はじめて当たりました。
何の花か知りませんがいくつかありました。

  • 回答者:タロイモ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本当に当たらないですよね
当たるように出来ているのかと疑いたくなる事が有りましたが
その翌日当たりました
花が点滅のようにパカパカって浮かび上がりました
うっそー当たったんだ と思いました。

  • 回答者:GET (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

記憶は定かではありませんが、はずれた時に出てくる「はずれ」の文字が「おめでとう」か「当たり」か、そういった文字になって、「1000マイルゲット」という文字も出てきたと思います。

追加:花は出てきませんでした。

  • 回答者:記憶喪失 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の回答者の皆さんは花が咲いたと書いていらっしゃいますがDailyチャンスではなくてライフマイルルーレットのことを書いていらっしゃるような気がします。
Dailyチャンスも当選したら花が咲くのでしたらごめんなさい。
Dailyチャンスは当たったことがありませんので当たってどのような表示になるのか確かめたいです。

  • 回答者:まゆ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度だけ当たった事があります。

やたら花が咲いて華やかだった様な気がします。
延々繰る返されるのでずっと見てました。

運でしょうか?
確かに滅多に当たりませんよね。
だからこそ当たった時の驚きが有るのですよね。

私も次回を気長に待つ事にします。
せんだいさんも当たります様に。

  • 回答者:トトロ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットは「ラッキーウィーク」の時だけ当たりました。

Dailyチャンスは2年以上やっても、当たったことがありません。
当たった時の表示を知りたいですね。

  • 回答者:popo (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

当たると、バラ(か何か)の花が咲きます。
スポンサーがつく「ラッキーウィーク」は結構あたりますが、
ここ数カ月は「ラッキーウィーク」になりませんね。
スポンサーさんの登場に期待しましょう。

  • 回答者:フルフル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る