すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

エイトックでワードで文書作成したいと思いますが、不都合や問題点があるでしょうか。
あなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:マー君
  • 質問日時:2011-04-20 09:56:13
  • 0

ATOKはMS-DOSの時代から使い続けています。変換効率が良いのと使い慣れていることもあってワープロは一太郎もワードも使っていて特に不都合は感じていません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一太郎を常用していますが、メール添付する場合は、相手がワードがほとんどでやりとりが不便なため、ワードも使い始めました。しかし、変換ソフトはエイトックの方が使いやすい気がしていました。これで安心しました。

並び替え:

ないです。私もワードですが、日本語変換はATOKです。素晴らしいと思います。

===補足===
信じてください!
信じる者は救われる。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまで不安を抱えながらATOKを使用していました。これで安心しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る