すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

席替えをして隣になった男子「I」。
コヤツが結構積極的(?)なのか、堂々としているというか・・・
そんなやつに私は少々恋愛感情を抱いてしまったようで・・・
毎度、授業を受けていると私のノートを覗き込んできたりとか、近くに(?)寄ってきてページ数教えてくれたりとか。
足とか当たっていても気にしないようで・・・
自分からもなかなか動かせなく、逆に動かしてしまうと意識してるのかなって思わせるのもどうかと思って自然に動かしていたり。

私のことの嫌いな男子多いから告白するにもかなりの勇気が・・・
こうなったら告白されよう!!!なんて大胆なことも考えたりwww

こういう場合どうしたらいいでしょうか???

===補足===
ちなみに、中3で修学旅行でも一緒に行動する事になります><
ここがチャンスなんじゃないかと思ったんですが・・・
そこんところ、どうですか??

並び替え:

積極的に会話をして告白されるようにもって行くのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その内容だと、その男の態度にあまり意味はないでしょう。
つまり好意を抱いているとは言えません。

ただ、嫌ではないくらいでしょうか。

男って何も考えてナイ人多いですよ(;・∀・)

気になるのなら告っちゃえばいい。
どう転ぶかなんて誰にも分からない。
席が隣ならある意味チャンスだね。うーーんと仲良くなって落とせ!

がんばれ(・∀・)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたから告白するのが一番手っ取り早いとは思いますが、
2人きりになる機会を多めに作って相手が告白し易くするのもいいかも。
「勉強で分からないところがあるから放課後に教えて」とか言って
世間話風に恋愛の話に持っていくとか・・・。

  • 回答者:堕天使 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうチョイ様子をうかがえばいいとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ、彼はアナタに気がありまくりですね。
ここは、彼が告白するように
上手いこと仕向けましょう。
チョット優しくしたり
普段かけないような優しい言葉をかけて
上手く、彼のハートをくすぐりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る