すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

最近海外に行かれた方で、おすすめのところはありますか?
自然が満喫できるところに行きたいです。

  • 質問者:ぶう
  • 質問日時:2008-08-23 00:26:25
  • 0

並び替え:

カンクンいいですよ

  • 回答者:レゴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラジルのイグアス。世界三大瀑布(ナイアガラ、ビクトリア、イグアス)の中でも一番規模が大きいといわれます。
10メートルくらい離れていても水しぶきがかかります。
とにかく壮大。感動します。
今は燃油サーチャージ代もかかってしまうので、もう少し安くなってからですね。南米は一歳でも若い時に行くべきだと言います。お金を貯めてチャレンジしてみてください!

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グアテマラ
モロッコ
スペイン

  • 回答者:グー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メキシコのカンクン!
カリビアンブルーの海が最高です。

  • 回答者:tette (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ、グランドキャニオン。
壮大です。

  • 回答者:可愛 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュージーランドはいかがです?
自然がいっぱいです!

  • 回答者:mogu (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然を満喫するならフィジーかマレーシアのボルネオ島がお勧めです。
海を楽しむならフィジー
山や川を楽しむならボルネオ島です。
どちらも私の大好物!?です。

  • 回答者:アフロ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パースを書いてらっしゃる方がいましたが、私もお勧めです。以前1年半ほど住んでましたが、市内は適度に都会ですが、緑も多く、少し郊外に行けば色々な自然がありますよ! 海もきれいですし、国立公園などに行くと夕方になると野生のカンガルーがたくさん見られたりします。少し離れると、いるかや、鯨を見ることも出来ます。近くのロットネス島もお勧めです。
これからのシーズン、向こうは春になりますので、たくさんのワイルドフラワーが見られいいですよ!

  • 回答者:tim (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南米!

日程と金額に余裕がある方には、是非お勧めしたいです。
多少治安は悪いので、金額を抑えるか、お金で安全を買うかじゃ好みだと思います。
因みに、私はスペイン語が話せないので、お金で安全を買いました。

ブラジル・アルゼンチン・ペルーへ行きましたが、どこの料理も美味しかったです。
都市部は栄えてる半面、マチュピチュやイグアスからの滝などの世界自然遺産もあるので、両方を満喫出来ました。

日本から最も遠い国ですが、それでも行く価値はあると思います。

  • 回答者:ガムの助 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みにもよるんですが、もし海と南の島でのんびりっていうのなら、
モルディブをお勧めします。
パラダイスアイランドの水上コテージに泊まったんですが、とてもリラックスできました。
海が透明ですし、椰子の木と南国特有の花々と白い砂が印象的でした。

他の方が書かれてるパースやバリ島以外だと、インドネシアのビンタン島「シンガポールから船で行けます」やモーリシャス島「アフリカ」やマレーシアのランカウィ島も良いと思います。

  • 回答者:たぬたぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアのケアンズに行きました。
グレートバリアリーフは最高でした。
オランダも良かったです。

  • 回答者:こお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マレーシア

  • 回答者:ねば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーストラリアのパースに行って来ました。
自然も雄大だし、色んなアクティビティも楽しめるし、
日帰りで行ける郊外も、バリエーションが豊富で楽しめます。

  • 回答者:こあら (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバリ島が好きでよく行きます。
のんびり過ごせるし、物価は安いしで大好きです。
ウブド地区などは、自然も満喫出来ますよ☆

  • 回答者:姐さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る