すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

女性の方に質問です。

私は最近やっと毛を剃るための道具を買ったんですが、何日おきに剃った方がいいですか?
教えてください。

私の場合、毛の成長速度が早いので
1〜2日に1度です。

1度剃って、自分の毛の成長速度を観察するほうがよいと思います。
生えるのが遅い方なら、3〜4日で剃るみたいですよ。

むだ毛処理後は、ボディローションなどでケアして下さいね。

  • 回答者:Soi (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は肌を出すときにしか剃りません^^;

なので冬はたまに剃るくらいなのでボーボー(笑)で
夏は大体毎日剃ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり剃らない方がよいと思います。
剃刀とかは、毛だけではなく皮膚の一部にも
ダメージを与えてしまいます。

お金はレーザーかかりますが、レーザー脱毛とか
したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、あまり剃らないたいぷです。

夏は、暑いので(薄着になるから)2日に一回は、剃ります。

冬は、薄着にならないのであまり剃りません。

※剃った後は、ボディクリームを塗ろう!

  • 回答者:えみ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあんまり頻繁にそらないですね・・・

人前に出るときとかは
前日の夜とかに剃りますが・・・

私の友達は
1~2日おきに剃ってる
って言ってましたよ☆

剃った後には
クリームとかを塗ったほうがいいと思います!

  • 回答者:いいい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る