すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

あなたの好きなすしのネタは何ですか?
わたしは数の子です。あのプチプチとした触感が好きです!

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん!たくさんの回答ありがとうございました!!!
べストはアナゴの答えにさしてもらいました
1本もぜひ食べてみたいと思いました
マグロとかサーモンもおおかったですね!

アナゴですね
1本長いのがドーンと!ってのが好きです

  • 回答者:マスオ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、いくらが好きですw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マグロの赤身が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マグロの赤身が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マグロの赤身が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はサーモンが好きですw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はタマゴといなりときゅうりです!
魚介系が食べれなくて・・・泣

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘エビとイクラと玉子ですかね@^^@

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えんがわ、炙りものがこの頃好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たことイカが好きです^^
コリコリしてる感じがスキです*

  • 回答者:菜摘 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいくらが好きです。
プチプチ系の食感大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャコエビが大好きです。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘エビとサーモンと玉子が好きです~!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘エビですね。
あの味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貝柱とトロとサーモンだ。

  • 回答者:みっちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビと、エンガワ!


 めっちゃうまい!!  ^□^

  • 回答者:えみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トロです。

あのとろける感じがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほたてとエビです!

おいしいです。

  • 回答者:mou (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーモンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いかと、えびが好きです。いかはこりこりっえびはぷりっぷりな歯ごたえが好きです。

  • 回答者:ken (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤貝が好きです

貝類はみんな好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねぎトロは安くておいしいので、好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トロが好きです!
考えるとお腹が減ってきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーモンが好きです。
あぶりとか好きです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、鯛とかカニが好きです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、いろいろ好きです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねぎとろです あれはたまりません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つぶ貝ヵな☆ あといくらとか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナゴがとってもすきです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナゴです。
食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中トロです。
脂の乗り具合が丁度良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トロが好きです。
とろけて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はまちが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーモンが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

穴子、イクラ軍艦が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、まぐろと、いくらと納豆です。
まぐろはおいしくしつこくないから好きです 
いくらは何とも言えないおいしさだからです
なっとうは、お寿司に合わないと思っていたら、凄くあってねばねばしているのがすごく好きだからですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イクラと納豆が好きですね。
イクラはほど良い塩辛さと食感
納豆は独特の風味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アジ、サンマ、イワシです。

青魚が好きです。

  • 回答者:春爛漫 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

穴子とイカです。
穴子はさっとあぶったのに煮切りをつけてくれると
尚嬉しいですね。
イカは生でも煮てあっても好きです。

  • 回答者:白目 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炙りサーモンです。
炙っていなくても好きですが。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーモン、アナゴ、うなぎ、ハマチ、鯛、中トロが好きです。

  • 回答者:つつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほたてがすきです。

安定した美味しさがあります。

  • 回答者:貝類 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生うにがあまくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビです。
プリプリ感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る