すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

あなたの好きなすしネタはなんですか?
わたしはは数の子が好きですあのプチプチしたしょっかんがいいですね

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!
べストはマグロにさせていただきました
食べれなくなるのはいやですね
マグロ~もっと増えろ~!

やっぱりマグロですね。
もうちょっとで食べられなくなるかもって…。
嫌だよぉ~!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サーモンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マグロの赤身が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マグロの赤身が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マグロの赤身が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マグロの赤身が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かんぱちに穴子のタレをかけると、おいしいですよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中トロが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーモンが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

づけマグロが好きです。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はイクラです。
あのプチッと割れる食感がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくらが好きかな。

ぷちっとした食感がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごとツナマヨです。

  • 回答者:ビス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にトロが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はお寿司なら何でも好きです!
数の子、確かに美味しいですね!
私も好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーモンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鯛とマグロと海老です☆
この3つは絶対寿司屋に行くと食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくらとか好きですね・・・ ぷちっとした感じが良いです☆

  • 回答者:あs (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーモンが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はイクラとうにが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すしは大好きなので
基本的になんでもいいですが
特にトロが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まぐろです・・。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鯛です。
ほんのりした甘み上品な味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくらです
プチプチ感が好き

  • 回答者:バーッと (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネギトロが好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はサーモンが好きです。
食感が一番好きなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

穴子が好きです。
甘くてやわらかいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中トロ、ネギトロが好きです。
美味しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はまちが好きです。脂具合が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネギトロ、ハマチ、玉子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハマチ、カンパチ系が好きです。

特別な理由は無く、美味しいからです。

  • 回答者:匿郎 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハマチ、カンパチ系が好きです。

特別な理由は無く、美味しいからです。

  • 回答者:匿郎 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数の子いいですね。
でも普段口に入るのは贋物の方です(とほほ)
好きなネタはエイヒレとシャコです。
本当はヒカリモノが好きなのですが海が遠いから美味しいの食べれません。

  • 回答者:みかん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いか・かずのこです。と言うよりほかは食べれません。

  • 回答者:なな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うにが一番好きです。

でも回転ずしのうには、薬くさくって苦手です。回転ずしでは、ほたてが一番かな!

  • 回答者:回転しないすしが好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はサーモンが好きです。

数の子も美味しいですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は煮穴子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数の子は美味しいですが、自分の田舎ではなかなか口にすることはできません。
自分は中トロやサーモンが好きです。

  • 回答者:ルイス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビです。
プリプリ感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る