すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

障害者枠で簡易事務の仕事に就きたいと思っているのですが
障害者手帳の発行まで、あと1ヶ月あるので
その間に勉強したいと思っています…今はMOSのエクセル・ワード(スペシャリスト)を
持っています。最近まで日商簿記3級の勉強をしていましたが
自分には難しすぎてノイローゼになってしまいました…
こんな私にも出来る資格があれば教えていただきたいです。
お願いします。

  • 質問者:みんと
  • 質問日時:2011-04-27 19:33:33
  • 0

並び替え:

MOSですか?
MCASを取ったらどうですか?
MOSの後継の資格なので。

あと簿記は持ってたほうがいいですが、無理してもなんなので
秘書検定とかはどうでしょうか?
でも、どの資格も3級程度は、だれでも取れる範囲で
2級以上を取ったら「すごい!」と評価されます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は簿記3級を取ることが現実的です。
理想は簿記2級で取れたら一目置かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

orz

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る