すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フルーツメールって酷いですね。ポイントの有効期限が切れるから(はじめたころはそんなのなかった)
SPポイントにするといいです的なメールが着てたので、その度にSPに変えてたのですが今みたらSPが0ポイントでした。
有効期限が2年となってますが履歴さえ見れませんし、期限切れのメールも着てません。
10年ぐらいやってますが1円にもなってません。ばかばかしい。あなたそれでもフルーツメールやりますか?

  • 質問者:商品もいらないのばかり
  • 質問日時:2011-04-27 19:37:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

そうですよね。時間の無駄なのでやめます。

並び替え:

フルーツショッピングポイントは最悪です。フルーツショッピングは品物が高いです。楽天等で980円のものが1980円等で売られているうえに送料もかかります。
延長できる期間に延長したので、換金できたらやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。
とんでもないですね。

  • 回答者:Y (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換ラインが高すぎですよね。
もう少し何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール
ポイントの付与もかなり悪いし
手間だし手数料は馬鹿みたいに高い
なので商品券として交換して
即、退会しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年ようやくゴールド会員になって、換金ラインに達しそうなので、換金したら
やめます。苦労の割に、報酬が少ない印象です!

  • 回答者:SPには換えない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールは面倒なので放置しています。換金ポイントまで遠過ぎます。
Soodaが閉鎖すればフルーツメールをやるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10で0円なら やめます。
なんとなくしてましたが
きっぱりと

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールはなかなか貯まらないし
手数料は高いし・・・ダメですね。
なんとなく続けていますが、換金できたら辞めます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールは半年前に換金して退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、やらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません
10年でも1円こないなら
やりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る