すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

家族で見ていて恥ずかしい・気まずいCMはありますか?

私は「ピーチジョン」のカタログです。
女性のセクシーな下着姿がたくさん出てくるからです^^;
スポンサーだから仕方ないけど時間帯関係なく流れるのは。。

みなさんはどんなのを思いつきますか?

  • 質問者:ボンノー
  • 質問日時:2008-08-23 06:43:19
  • 0

並び替え:

キスシーンやそれに近いものや、
あまりにもくだらないキンチョールは、
バカヤローです。

  • 回答者:なとり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族構成が3人女+私(男)なので、下着や水着の女性が出てくるCMは内心とてもとてもうれしいんですが、それをさとられるとエロオヤジと言われそうなので、一生懸命普通の顔を作ります。変な意味で心臓がとてもバクバクして大変です。とてもキンチョーする瞬間です。

  • 回答者:むっつりすけべ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キンチョールですね~
個人的にはあのCMのトヨエツはイイ!と思いますが、
家族で観てるときはねぇ・・ちょっと恥ずかしいかも!

  • 回答者:豊川 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おりものシートの宣伝。

  • 回答者:ぽんきー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生理用品は見たくないですね。
でも、最近は慣れてきたみたいですが。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下着のコマーシャル。
たしかアメリカでは放送禁止のはず?

  • 回答者:ちょめちょめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キンチョールですかね。

下着や生理用品のコマーシャルなどは見ていても何も思わないのですが、
あれはねぇ…

  • 回答者:表現の自由って? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンズビゲン。
髪染めたくらいで若いOLが誘ってくるわけ無いじゃん、と思う。
子供に見せたくない。

  • 回答者:コウミ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下着のCMですね、セクシーなものはちょっと・・・。
それと、生理用品が気まずい感じかな?

  • 回答者:・・・。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は生理用品のCMです。
家族とはいえ、男性がいる時に一緒に見るのは恥ずかしいです。

  • 回答者:あんこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前やっていた男女が顔を寄せ合って息を吹きかけあうホールズのCMが気まずかったです。

  • 回答者:るる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワコールの「泣かないわなきむしだから」とか歌うCM。

下着で恥ずかしいというより、
自分に酔ってるモードが恥ずかしい・・・

これ見て同じ下着を買おうと思ってる女性って、いるのでしょうか?

  • 回答者:ぎもんだ・・・ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トヨエツのキンチョール。
「やらしいやろ?」
あまり笑えません。

  • 回答者:DAKE (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下着のCMや 胸を明らかに強調しているCMが気まずいです。

  • 回答者:ボイン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画公開予定の「sex and the city」。
あからさまだねぇまったく

  • 回答者:ぽんこつ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんありすぎますけど、まず外資系保険会社のCM(しつこいから)、ギャンブル系(パチンコ店と台)、お金つながりで消費者金融系、薬品でも性生活を連想させるもの、深夜のローカル番組で流れる18禁雑誌屋さん・・・。
ちょっとうんざりします。

  • 回答者:バウンド (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんのおむつのCM

  • 回答者:芳香 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコ
朝からのべつまくなく放送するのは、止めて欲しい。

  • 回答者:HemHem (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

猫缶のCMで、おねえさんが艶めかしく唇をなめて猫を誘って・・・みたいなやつ。いらん演出だ。

  • 回答者:えーちゃん (質問から20分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西限定
サ○テレビで夜に流れるCMは家族で観てはいけません。
アダルト系で溢れています。

  • 回答者:あきまへん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコ は 18禁
酒    は 20禁

アダルトだね。
公共の電波で無差別に流すのはどうかと。

  • 回答者:paco (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る