すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■
何ラーメンが好きでよく食べますか、家と外食では何ラーメンですか?
ECナビの宝くじの結果はどうでしたか?
GWの休みは何日ありますか、GWのご予定は何?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-04-28 21:18:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日はチャーハンと
揚げ茄子のそぼろあんかけと
ほうれん草と貝柱のソテーでした。

ラーメンはとんこつしょうゆ味をよく食べます。
外食ではそのお店の特色のものを食べるようにしているので、
特に決めてはいません。

ECナビの宝くじは23枚発行で全てハズレでした。

GW、平日は仕事に行くかもしれませんが、流動的です。
予定は部屋の大掃除と貯まったDVD鑑賞です。

ご無沙汰でした。
繋がらなかったり、忙しかったりでなかなか回答できませんでした。
仕事は今日でひとまずお休みです。来週の月曜日には出勤するかもです。

===補足===
ベストありがとうございました。

メジロの灯が消えるのは本当に寂しいニュースでした。
今更ながら完全オーナーブリーダーがいかに難しいか
教わったような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メジロの名が消えますね

並び替え:

カレーうどん。
味噌ラーメンが好きです。家ではとんこつ、外出先は味噌が多いですね。
外れました。
前半仕事で、1から5が休みです。特になし。
今日は睡魔と闘ってました。
寝不足で本当大変でした。

  • 回答者:どっど (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はクリームシチューでした。

塩ラーメンが好きでよく食べます。
宝くじは6等が1本当たりました。
50Pでした。
6等以外は当たったことがありません。
GWは友達と旅行に行きます。

今日は昼間は暑い位の気温になりました。
冬物の布団等を沢山干して、さっぱりしました。
シチューも熱く感じました。

  • 回答者:ミートボール入り (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉の唐揚げ・アンチョビドレッシングサラダ・コーンスープ・もやしとキャベツ炒め。

醤油ラーメンが好きでネギたっぷりのせて良く食べます。家でも外食でも醤油派です。
ECナビは登録してないです。
GWは明日か明後日に家族とプレミアムアウトレットへ行く予定になってます。
今日は窓と網戸掃除、玄関先のタイル磨きに家族の洋服ダンスの整理をしてました。
半日かかりましたがとっても綺麗になりました。
疲れたのでビタミン剤を飲みました。

  • 回答者:スッキリ爽やか (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。美味しくいただきました。

トンコツラーメンを食べます。外食でお昼に食べます。
家では余り食べないですね。

まだ結果を見ていません。たぶんはずれでしょうからね。

暦通りのお休みですが、
何をするか決まっていないです。
パソコンにしがみついていることになるのでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜はうどんと焼き魚とサラダを食べました。
ラーメンはとんこつラーメンが好きですが
祖母が昔ラーメン屋をしていたので、祖母の手作り醤油ラーメンは最高です。
ECナビの宝くじはしていません。
GWの休みは1週間あります。
今日は忙しく、明日は朝早いので
今日は早めに寝ようと思います。

  • 回答者:ねむねむ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯 肉イタメ

みそ。 外食は、色々。

やってません!

GW・・・ず~~~~~と、仕事!!

きょうは わた鬼の日。。。みんな よう あれだけの長いせりふ おぼえはるわ!!!

  • 回答者:まっさn (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローストビーフを食べました。
とんこつと、醤油とんこつが好きです。
家でも外でも同じです。
全部ハズレでした。
シフト勤務なのでいつも通りです。
昨日は怪しいと思ってましたが、やっぱりカゼでした。
熱っぽいです。知ってしまうと余計にしんどくなりそうなので計ってません。
今日は休みでたくさん寝たんですけどね。
明日1日行ったらまた休みなのでがんばります。

  • 回答者:夜型 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

ブリの照り焼き・肉じゃが・豆腐の味噌汁でした。
好きなのは味噌ラーメンです。家では味噌か醤油で外食では味噌かとんこつです。
ECナビは今月も全滅でした・・・
もう何ヶ月当たってないんだろう・・・
GWは3日と3日で計6日間です。
後半に1泊2日で和歌山の白浜温泉に行きます。
今日は子供の小学校の遠足だったので朝から張り切って
お弁当を作りました。
帰ってから「おいしかった~」ってカラッポのお弁当箱を見せてくれたので
良かったです。

  • 回答者:デザートはイチゴ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼きそばでした。
好きなラーメンは、醤油ラーメンでよく食べます。家で食べるときは、味噌ラーメンを食べて外食では醤油ラーメンを食べてます。(家では父親の好きな味に合わせてるので)
ECナビの宝くじは、25枚発券ではずれでした。
GWの休みはカレンダー通りなので、8日です。
今日も比較的暖かくてよかったです。
このような気候が続けばいいですがあっという間に梅雨に入ると思うとなんだか短い感じがします。

  • 回答者:明日からは一応連休です。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
外食で長崎ちゃんぽん、醤油味チャーシューラーメン。家ではシマダヤの生ラーメン味噌味を食べています。
24枚発券で全てハズレでした。
7連休です。実家に帰省します。
暑い夏が来てイライラします。計画停電に入ってエアコンが効かないとなるとイライラします。

  • 回答者:ハズレ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げだし豆腐と野菜サラダ、胡瓜の浅漬けで
ご飯を食べました。

家でも外でも、醤油ラーメンが好きでよく食べます。

ECナビのくじ結果は48枚発券して、全滅でした。

GWはカレンダー通りの休みなので、3日+3日+2日と
切れ切れの休みです。

まだ4月だというのに、雷雨があったり夏日の気温に
なったりと今年も異常気象になるのではと思わせる
天気が続いています。

余震も時々あって、原発事故の放射能飛散などもあり
不安な毎日を送っています。

被災地の復興もまだまだだし、原発事故の終息もいつに
なるのか分からないし、この先日本はどうなってしまうので
しょう。
増税の話もあるし、会社は不景気を抜け出せないし、不安な
事ばかりです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコールスローサラダと玉子焼きとご飯、みそ汁と言う残り物夕飯でした。
とんこつラーメンが好きでよく食べますが、外食時は塩ラーメン、家ではとんこつラーめんです。
ECナビのは6等の50ポイントが2つ当たりました。
休みは10連休、家でゴロゴロします。

結局今日も無駄に1日を過ごしました。
洗濯する予定だったのに、どたばたしているうちにできずじまいです。

  • 回答者:アニー伊藤 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンを食べました。
自宅では塩ラーメン、外食では台湾ラーメンです。
6等50Px1当たりました。
GWの休みは7連休です。
金銭的に余裕がないので、趣味関係の買い物とサバイバルゲームに出かける以外は、自宅でノンビリ過ごします。
今日も、何事もなく無難な1日でした。
明日は、休日なので自宅でノンビリ過ごします。

  • 回答者:ネットをしながらノンビリ・・・ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力うどんととんかつでした。

醤油ラーメン、これが一番です。家も外食もこれ一本やりです。店なら京都のますたに、ここに限ります。日本一です。

今回は18枚もあったので、200ポイントも当りました。

自営なので休みはないです。ずっと仕事です。

突然の雨に体が震える。昨日が暑かっただけに今日は冷えた。

  • 回答者:きむよね (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根おろしとなめたけのパスタを食べました。
味噌ラーメンが多いです。後味が良いので。
ECナビの宝くじはしていません。
休みは3日間です。買い物に出掛けます。
1ヵ月ぶりにソーダに来ました。エラーが殆どなくて昔みたいです。

  • 回答者:ととろ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る