すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

いま、ゲオ利府店は、開いてますか。それとpsp-3000売ってますか。

  • 質問者:ゆきや
  • 質問日時:2011-04-29 07:46:42
  • 0

並び替え:

ゲオは10時~26時まで営業しています。なのでその時間までに行ってください。

pspは今は在庫がありませんね。少なくとも私の家の近くのゲオは新品も中古も品切れです。人気があるので。

店員さんにいつ在庫がはいるのかを聞いて、予約をとるかその日の開店前に並ぶかした方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

開店は10時なので、まだ開いてません。
売っているかどうかは、入荷があったかどうかなので、行ってみないと分かりませんし、
入ってもわずかなので、開店前に並ばないと買えません。

  • 回答者:??? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る