すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

迷惑メールがすごく多いです。セキュリティーソフトでフィルターリングして無視いるので問題ないとは思うのですが、どうも気持ちよくありません。皆さんどうしてますか?

  • 質問者:さんこー
  • 質問日時:2008-02-27 16:43:37
  • 0

並び替え:

この質問も増えてきたなぁ。。。
「迷惑メール」「スパムメール」等で相談を検索すれば、もっと多くの回答が読めます。

  • 回答者:ムーチョ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

アドレスを変えるのは無理ですか?
私の友達は、迷惑メールで4回ほど変えています。

  • 回答者:さゃ☆ミ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

うちの父(70)のところにも迷惑メールが山ほど来るので、
Gmailで受信する設定をしてあげたら、迷惑メールがきれいに
ゴミ箱いき。
喜んで使ってますYO!

  • 回答者:らー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

Gmailでフィルタリングしてから受信してます。

  • 回答者:bbsbbs (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

仕事で使っているメールアドレスには殆ど来ないけど、ヤフーメールの場合は頻繁に来るので、ヤフーメールのメールオプションの「フィルターと受信通知設定」 で特定のキーワードを含むメールは即ゴミ箱行きになるようにしてます。

  • 回答者:シティー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る