すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ポップコーンとポテトチップス。
どっちが好きですか?
どっちがヘルシー?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-29 21:07:51
  • 0

好きなのはポテトチップスです。ヘルシーなのは、塩あじでしたらポップコーンのほうだと思われます。

  • 回答者:ken (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

ポテトチップスの方が好きです。
ヘルシーなのはポップコーンだと思います。
油で揚げないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスですね。

ヘルシーなのはポップコーンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きなのはポテトチップス。
でもヘルシーなのは、ポップコーン。でしょう。

この回答の満足度
  

ポテトチップスの方が好きです。
ポップコーン屋さんしてたんですけど、油もあまり使わないので、揚げ物のポテチよりヘルシーだと思います(^^)

この回答の満足度
  

ポップコーンのほうがスキですwww

ポテトチップスよりもポップコーンのほうが

カロリーが高い場合が多いですwww

この回答の満足度
  

ポテチのほうが好きなんですけど ポップコーンのほうがヘルシーだと思いますょ

この回答の満足度
  

ポテトチップスのほうが好きです。
油で揚げてない、ポップコーンのほうがヘルシーだとおもいますよ。

この回答の満足度
  

ポテトチップスの方が好きですし、よく食べます

でもヘルシーなのはポップコーンですよ

この回答の満足度
  

どっちが好き? = ポテトチップス
どっちがヘルシー? = ポップコーン

感覚的にはこんな感じです。

ポテチはフレーバーによって、カロリーというかヘルシー差が変わりそうな気もします。

  • 回答者:イメージ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスが好きです。ポップコーンのほうがヘルシーです。

この回答の満足度
  

ポップコーンがLOVEです。ヘルシーなのは、ポップコーンです

この回答の満足度
  

ポテトチップが好きです

ヘルシーなのはポップコーンでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスです。

でも、ポップコーンの方が良く食べます。
ポテチは、後を引くと言うか、もっと食べたくなるので困ります。
ポップコーンは、全部食べきらなくても満足感があります。
量的にも、ヘルシーなのはポップコーンかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポップコーンが好きです。

ポップコーンの方がヘルシーに感じます。
が、、、手元にあるポップコーンは80g当たり466キロカロリーでした。。。
思ったより高いです。

  • 回答者:巻き貝 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスのほうが好きです
ポップコーンのほうがヘルシーと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテチのほうが断然好き!!!!!!ポップコーンのほうがヘルシーだと思います。

この回答の満足度
  

ポテトチップスが好きです
ポップコーンのほうがヘルシーな感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらにするか本当に迷いましたが、
ポテチのほうが好きです!!
ヘルシーなのはやっぱりポップコーンだと思います☆
あとポップコーンはとうもろこしなのでいいのですが、じゃがいもは炭水化物なので
ポップコーンのほうがヘルシーだと思います。^^

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポップコーンが好きです。

ポテチより低カロリーですよ。揚げ物は怖いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスです!でも、ポテチは揚げているのでカロリーは高いと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、ポテチが好きです。
ですがポップコーンの方がヘルシーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はポテトチップスの方が好きです!
どっちがヘルシーかっていえばポップコーンの方がヘルシーかな・・・?

この回答の満足度
  

ポテトチップスです。 ビールのつまみに最高です。
ヘルシーなのは、ポップコーンだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はポップコーンのほうが好きです。
どちらかと言えばポップコーンのほうが
ヘルシーかと。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスの方が好きだけど、ヘルシーはポップコーンだと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップのほうが好きです。
 ぱりぱり感
ヘルシーなのはポップコーンだと思います。
 作る時の油分の量が少なくてすみそうです。

  • 回答者:美味しいよ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテチが好きです。
ヘルシーはポップコーンだと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、ポテチが好きです。
ですがポップコーンの方がヘルシーだと思います。

  • 回答者:sen¥ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスが好きです。

ポップコーンの方が、油分が少ない分
ヘルシーでしょうね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスのほうが好きですが
ポップコーンのほうがヘルシーだと思います。

…でもポップコーンでもキャラメルポップコーンとかになると
あまりヘルシーともいえないような^^;

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポップコーンは同じ重量のポテトチップより油が少なく、カロリーは1割ほど低いです。
ですので、ポップコーンの方がヘルシーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスの方が好きです。でも、カロリーは多そう。ポップコーンはたまにしか食べませんが、こちらの方がヘルシーだと思います。ポップコーンは映画館で食べるイメージですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘルシーなのはポップコーン。
でも好きなのはポテトチップス

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスが好きですね
多分、ポップコーンの方がヘルシーっぽいと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテチがすきです。

ポップコーンのほうが、ヘルシーだと思います。

  • 回答者:えみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスです。
ポップコーン・・・意外と油を使うし、フレーバーを付ければさらにカロリーアップします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスが好きです。
揚げてないのでヘルシーなのはポップコーンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテチが好きです。
ヘルシーなのはポップコーンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポップコーンの方がヘルシーな気がしますが
好みとしてはポテトチップスです。
食べだすと止まらなくなります。

  • 回答者:おはなはん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポップコーンの方が好きです。
ポップコーンの方がヘルシーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は両方とも大好きですっ!!

ポップコーンは
味によりけりです
(ちなみにキャラメル味が一番好きです)

ポテトチップスは
どんな味でも大好きですっ!!

ポップコーンのほうがヘルシーではないでしょうか・・・?

  • 回答者:いいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は断然ポテトチップスです。
どっちかといったらポップコーンがヘルシーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも好きだけど
どっちかと言ったらポップコーンかな

ポップコーンの方がヘルシーだと思います

この回答の満足度
  

ポテトチップスの方が好きです。
ポップコーンの方がヘルシーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスの方が好きです。
いろんな味があるし。
ポップコーンの方がヘルシーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスです。
ヘルシーはポップコーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスの方が好きです。
どっちも高カロリーだったと思うんで、ヘルシーなんて言えません。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスが好きです。
ポップコーンのほうがヘルシーです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスのほうが好きです。
どちらかというとポップコーンのほうがヘルシーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘルシーなのはポップコーン。
油使っていませんからね。
好きなのはポテトチップス。

でもキャラメルポップコーンだったら、
ポップコーンの方が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスが好きです。
ヘルシーなのはポップコーンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテチが好きです。
ポテチはカロリーが高いから太るしニキビもできます。
ポップコーンも炭水化物なのでたくさん食べれば同じですが、マシといった程度でしょう。
できるだけ食べないようにしたいのですが、どっちも美味しいですね。

  • 回答者:mako (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポップコーンです。

ポテトは油を吸い込んでいる量が多いです。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポップコーンが好きです
ポップコーンのほうがヘルシーであることを願います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのはポテチですね。
けど ヘルシーなのは
ポップコーンだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップが好きですが、ヘルシーなのはポップコーンかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る