すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

栗山ちあきさんってかわいいと思いますか?
何処がかわいい、何処が嫌という事があればそのことも教えて下さい

回答して下さった方、性別と年齢をお願いします。

  • 質問者:らーら
  • 質問日時:2011-04-29 21:50:04
  • 0

並び替え:

かわいいです。

目が印象的でいいなと思います。

30代の女性

  • 回答者:いっぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いません
なんか色気が足りないと思います
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいというよりきれいだと思います。
全部がきれいです!

女 20歳

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目力が凄いですよね。
綺麗です。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとは思いません。
それよりも知的な感じがしてサバサバしているイメージがあります。

男性 37歳

  • 回答者:バナージ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目に力があるし、キレイな人だと思います。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
めがぱっちりしてるところがすてきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイと思います。 目が綺麗です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
目力があってちょっとキツめな人に見えてしまいますが
笑った顔とかすごく魅力的でかわいいと思います。
特にいやという印象はないです^^

女性、20代です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲタカでは、知的な記者の役でイメージが合っていたと思います。かわいいというより綺麗系の女性だと思います。綺麗系は私は好きなタイプと、ちょっときついなと思うタイプと分かれるのですが、栗山千明さんは好感が持てる方だと思います。(他に松下奈緒さんなど好感持てます。)

40代男性

  • 回答者:soodaくん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、あまり見ないですが
結構かわいいと思います。

30代の男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいというよりきれいだと思います。
全部がきれいです!

女 20歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が可愛いです。
男 36歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いというか綺麗なイメージがあります。
眼力があってカッコいい感じもします^^
19歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いました。見た目と違いバラエティーに出演した時はテンションを上げているところです。
女性・23歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいです。
日本美人というか、ちょっと猫っぽい感じで黒髪も美しいです。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目力があって可愛いです。
また黒髪が似合っている所が好みです。
嫌な点はありません。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼がキリッとしているところに
私は可愛さを感じます。
あと 綺麗な髪です。

30歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳男性です。

栗山さんの魅力は、ちょっと小悪魔っぽさがあるところですかね。
嫌と言う点は特にありません。女優としてもこれからどんどん活躍していただきたいですね。

  • 回答者:ken (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小悪魔っぽさ、確かにありますね~^^
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る