すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

皆さん、ワンピースの好きなキャラクターは?好きな場面は?一番かっこいいえ技は?

  • 質問者:みっちゃん
  • 質問日時:2011-04-30 01:54:50
  • 0

並び替え:

チョッパです。かわいい

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トラファルガー・ローです! 戦争でルフィを助けに来たところ! roomシャンブルス!

この回答の満足度
  

ブルックです。

ブルックが仲間になるところです。

技はもちろん鼻唄三丁 矢筈斬り。

  • 回答者:巻き貝 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウソップです。メリーに残ろうとするとこがかっこよかった。 技は必殺火の鳥星が好きです!

この回答の満足度
  

昔からチョッパーが好きです!!

この回答の満足度
  

チョッパーです!!好きな場面は、ナミがルフィ達に「助けて・・・・」と言う所です^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・キッドがすきです!!

・好きな場面は「愛してくれて、ありがとう」
 のエースの名言です!!

この回答の満足度
  

・好きなキャラクターは
…ロビン!!美人で頼りがいがあって強くて優しくてカッコいい。素敵過ぎます。

・好きな場面は
…ロビンが「生きたい」って叫ぶシーン

・一番かっこいいえ技は
…クラッチ(ロビン)、やっぱりロビンがいいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなキャラは ウソップ
好きな場面は チョッパーとルフィたちが仲間になるところ
1番かっこいい技は ブルックの鼻唄三丁矢筈斬り
です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョッパーとゾロがすきです!
場面はチョッパーが仲間になるところが
可愛くてすきです**
技はゾロの三千世界がかっこよくて
すきです!

  • 回答者: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バギーが好きです。
サンジが旅立つシーンが好きです。
技はフォクシーのノロノロビーム

  • 回答者:sen¥ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなキャラクターはルフィー
好きな場面はサンジの旅立ち
1番カッコいい技はゾロの三千世界
です。
まだいっぱいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゾロです!!
海上レストランでミホークと戦った時、
敗北より死を選んだところです

この回答の満足度
  

シャンクスが好きです。
好きな場面は、シャンクスが溺れたルフィを助けた場面
僕としてはゴムゴムの銃乱打(ガトリング)が一番かっこいい技ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラクターはチョッパーが好きです。
場面はビビとの別れの時に腕のマークを見せて上に上げる所です^^
技はギアセカンドが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る