すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

メイクについての質問です。

わたしの着ている服はふんわりした感じの服です。
でも、わたしは一重のつり目なんです。
だから優しい感じに見えません。。

そこで、ナチュラルなたれ目に見せるメイクをしたいと思っているんですが、やり方がよくわかりません。。

ぜひ、教えてくださいッッ☆

ちなみに年齢は中学生です。

===補足===
マスカラだけでできる方法かマスカラ+つけまを使う方法の
メイクの仕方を教えていただけると嬉しいです^p^

  • 質問者:かのん+。*
  • 質問日時:2011-04-30 12:30:51
  • 1

たれ目に見せるためには、やはり目尻に重みも置いたらいいと思います^^

つけまつげを使う場合は目尻だけのものを使うとか。
マスカラだけなら、全体にした後に、目尻は3度ぬりするとか。

メイクは楽しいですよね♪
かのんさんも楽しんで、自分流のメイクを見つけてみて下さい★

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああああああああ
参考になりましたッ☆
3度ぬりか^p^
今度やってみます!!!
メイク楽しいですよね♪
いろいろ勉強してみます

並び替え:

アイライナーを目尻部分につけるとたれ目でかわいい印象になるょ^^
つけまもいいと思います
がんばってね^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク~ブラウンのグラデのパレットをえらび、
全体の印象はピンクで優しめに作り、ブラウンを目尻を下げ気味にいれ、
下瞼の目尻側にも少し薄めにブラウンを入れるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイライナーを目じりのした部分につけると目がたれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目尻が重めのつけまつげをしてみたらどうでしょう??

目尻が重くなると、優しいたれ目になると思いますよ。


最近はナチュラルなものも売っているので試してみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目尻が長いつけまを前使ってみました^q^
けっこう変わるんですね!!!!
ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る