すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

WIN5ってご存知でしょうか?
億の単位の配当金は出ると思いますか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-04-30 19:40:05
  • 0

並び替え:

知っていますが、億単位はないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬しているので知っています。

億は、いつかは、でると思いますが
今は、パソコンでしか購入できないみたいなので
購入者が少ないので出ないかもしれません。

1レースも当らないのに5レースもあたらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
億はどうかな、ちょっと厳しい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
億は難しいんじゃないですかね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャリーオーバーもあるので、
いずれ億単位の配当も夢ではないと思います。
ただ5レースの頭を当てるのは
なかなか難しいですね。
先週は800円買って、2レースだけ的中でした。
買い方というか、楽しみ方を研究せねば。

  • 回答者:いたりあのふっこうきがん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます
明日買うと思います
そのうち億が出るんじゃないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

億の配当やキャリーオーバーはそのうち出ると思います。

でも、難しいから今は様子見です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

億の単位は出ないような気がしていますが、夢があっていいですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
正直 億は厳しいかと思います。
とか言いながら、興味はアリアリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
億は厳しそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。最近始まったのですね。
検索してみたら結構的中率もあるようで。。。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110424-00000043-mai-horse
ただ、億単位の配当金は難しそうですね。

  • 回答者:ken (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る