すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

2,3ヶ月ぶりくらいにきました。
何か変わっているみたいですが何がどう変わったか詳しく教えてください。
エラーは相変わらずなのでしょうか?
利用している人は?…

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-01 04:48:02
  • 0

並び替え:

エラーが改善されたことです。
私は2週間ぶりに来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エラーは前よりはかなり良くなりました

低年齢化しています・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エラーはたまにありますが大分良くなりましたね~。
回答も反映するようになってきました。
今後も良くなっていくことに期待します。
利用者はアメG狙いで勘違いの質問をしたり自作自演をしてポイントを稼ぐ子供が多いです。
変な人が多いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日メンテが入ってエラーが減りました。
参考になる質問が減ったので
読む楽しみが無くなりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エラーはたまにあります。
違反するがきが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エラーが頻繁に出る日々が続く中、今までサイト側は放置していたこともあり、ますますサイトに不具合が出てくるようになり、3月中旬に満足度平均ポイントが付かなくなり、先月末には質問・回答ができない状態になり、サイト側は緊急のメンテナンスをしました。
メンテナンス後、質問・回答ができるようになり、満足度平均ポイントが付くようになりましたが、エラーは相変わらずの状態です。
まったく、サイト側はちゃんと管理してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの処理能力に改善がみられます。
エラーが少なくなり、我慢できる状態になりました。

しかし、辞めていった人や改善後の状況に気づかない人が
たくさんおられるみたいで、質問数が少なく活気がありません。 
暫らくこの状況が続きそうです。

  • 回答者:匿 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も久しぶりにきましたが、エラーがなくなり快適になりました。

  • 回答者:ゆぅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エラーがほとんどなくなりました。
アクセス速度が改善されています。
質問数が増加しています。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月まではエラーばかりで読み込みはできない、回答もまともにできないと言う状態で半ば諦めていましたがやっと復興しました。完全ではありませんがイライラすることが少なくなりました。
それまではポイント稼ぎの小中学生の溜まり場だったのですが、激減しています。
でも、またぞろぞろ湧いてくるんではないかと心配しています。
回答したいと思う質問が激減してきましたが、まともな質問サイトに復活して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーは多いですが、何とか回答できます。
まだ安心は、できないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週メンテナンスが入って、改善をされました。
以前よりエラーが少なくなりました。
若い方の参加が増えて、おじさんおばさんの参加者が
ますます減ったように思います。
おじさんおばさんでしたら、どんどん参加してください。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーは減りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度 3日間くらい閉鎖され、その後すこしエラーが減りました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も1か月ぶりですが、エラーが減ったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

参加者が激減していますね。
以前からエラーが多かったですが、4/21頃から内部サーバがパンク、4/25からメンテナンスに入りました。
4/27夜メンテナンスが終わった後、結構軽くなりましたが、それでもアクセスが集中するとエラーになりますし、放置質問に対するお任せ満足度が3/17頃から全然つかなくなっていたモノが多少つくようになりましあ。
すべてのお任せ満足度がついている訳ではないようですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだエラーが時々ありますが、先日メンテをしてから 以前よりかなり改善されています。
ユーザーが戻ってきて活気が少しは戻ってくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エラー連続の酷いサイトで、ユーザー
から真面目に運営しているのかと
連日避難をあびていました。
ところが、先月末にメンテをしてから
動きはかなり良くなっていますよ。
まだ、エラーは若干あるみたいです。

何でも数カ月後にサーバーの交換を
行うとか、少し真面目に運営する感じが
します。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る