すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日「フルーツメール」をたずねたら、会員ステイタスが「ブロンズ」に格下げされてました。
今までキャンペーンの恩恵で「ゴールド」だったのですが、今日からアミダくじは5回→2回、月曜からのビンゴはボーナスカードもフリーポケットの権利もなくなりました。
同じような人の感想もくわしく聞きたいです!
この3ヵ月間で、どのくらい稼げましたか?退会しますか?続けますか?

  • 質問者:誰かブロックしてません?
  • 質問日時:2011-05-01 10:05:59
  • 0

同様の格下げ組です。
3月の地震のお陰で生活リズムが変わり訪れる機会が一定でなくなり、恩恵が受けられませんでした。
まあそれ以前もブロンズでしたしデメリットは感じてません。年2000円ペースで稼げますし引き続き会員で居ます。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じくブロンズになりました。
1回、ビンゴにゴールドの時なりました。
あみだくじもこれからは、期待できそうにありません。
でも、退会はせずに続けるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく今日からブロンズです。
自力でゴールドは無理なのでこのままブロンズで続けます。
アミダは5回のうち2回くらいは当たっていましたが、今日は2敗でした。
もとに戻ったと思って地道にやります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分もゴールドから一気にブロンズでした。
あみだははずればかり、ビンゴはクリックし忘れて稼げなかったりで、恩恵はなかったですね。
テンションが下がってやる気も出ないですが、退会するのも面倒です。
ゴールドの間に換金できたらよかったのに、ため息です。

  • 回答者:がっかり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日からブロンズです。(涙)
アミダは五回でしたので
それなりにポイントは稼げたのですが
ビンゴは結局、一回もビンゴしなかったので
あまり変わらないですね。

でも、ゴールドだったからブロンズより
ちょいと稼げたくらいです。
地味にコツコツと続けて行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日からブロンズです。
たしかに今まで滅多に当たらなかったビンゴが
2月1回、4月2回と恩恵?にあずからせてもらいましたが
あみだくじは5回挑戦の割には得点は伸びませんでした。
手堅いサイトなのでのんびりと続けていきます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴは1度当たり1000ポイントは稼げました。
思ったよりは当たらないのが感想です。
あみだくじも平均すれば20~30/日は稼げたのでは。
合計で3000~4000ぽいんと。

パターンが分かっていますので、ゆっくりと稼がせてもらいます。

  • 回答者:連休で昼寝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けますが、あまり期待はしないです。
テンション下がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
最初気づかなくて、えって思いました。
換金までもう少しなので、換金するまではって思ってますが、あまり稼げないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じ状況です。 淋しい限りです・・・

そうですね・・・
今までゴールドのおかげで、あみだくじで一日当たり平均
30P近くにはなったと思われます。
3カ月で、3000Pぐらいは利益があったのではないでしょうか。
またキャンペーンを期待したいところです。
一応続けますが、今までのように頻繁にアクセスはしないでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールは稼げないので退会する予定です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る