すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバピグにポチクマってあるのですが、それであめG はもらえるのですか? もらえる場合はいつあめG になるのかなど詳しく教えて下さい。お願いします。

  • 質問者:みき
  • 質問日時:2011-05-01 14:41:37
  • 1

並び替え:

当たれば5アメGとかもらえますよ。
はずれても広告クリックで1アメGもらえます。

この回答の満足度
  

当たると5アメGが貰えます。
でもなかなかあたりません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

当たれば貰えますが、なかなか当たりません。
時間の無駄なような気がします。

それより、
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する
http://sooda.jp/exchange/

  • 回答者:匿郎 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

当たったらもらえますよ~

でも・・・
当たる可能性はすくないですよ(・0・)

この回答の満足度
  

当選すれば5~10ぐらい貰えたと思います。
でも私は1年位ぽちっとしてるんですけど、当たりがきません・・・。」

この回答の満足度
  

必ず1アメはもらえます。毎週火曜日にアメGになります。

この回答の満足度
  

やっても、もらえる確率は少ないし、もらえても少しなので意味がありません。

この回答の満足度
  

当たれば貰えますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

当たると5アメGが貰えます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポチくまで当たればスグ5アメGもらえます^^
でも当選した時の画面は見たことがありません…(笑
はずれても、ダブルチャンスの広告クリックで
1アメGもらえますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

当たればスグに5アメG!!はずれてもダブルチャンスでスグにぜったいに1アメGもらえます

この回答の満足度
  

抽選でたまに当たります!! いつかは分かりません!!

この回答の満足度
  

当選すると5アメG貰えます
外れてもそのあとのダブルチャンスで
広告をクリックするだけで
1アメG貰えます

  • 回答者:V2 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

当選すれば即5アメGがもらえます。月に2,3回は当たります。
ただし、当たりの画面を見たことがないというか、当たりの場合画面が白くなっちゃいますが、実は当たっています。

この回答の満足度
  

当たれば5アメG 貰えます。
外れても、その後の広告をクリックをすると
1アメG 貰えます。
ちなみに、広告のクリック分は
毎週火曜日に付与されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

当たればすぐに5アメGもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

当選出たことないけど、出れば5アメGです。
外れても1アメもらえますが、
いつかまとめてもらえると思いますよ。
私もそうです

  • 回答者:まな (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎週火曜日にまとめてもらえるみたいですよ。

  • 回答者:侑奈 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

一日一回ポチっとして、抽選で当れば5アメG、
はずれでも、少し待つと画面に広告が出るので、それをクリックすると1アメGになります。
アメGは一週間分まとめて、
確か毎週火曜日くらいに反映されます。

  • 回答者:まお (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。広告を押していませんでした。

ポチくまは当たれば5アメG貰えます。
外れたら貰えませんがその後に広告クリックをすると1アメG貰えます。
広告クリックは毎週火曜日に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポチくまは当たれば5アメG貰えます。
外れたら貰えませんがその後に広告クリックをすると1アメG貰えます。
広告クリックは毎週火曜日に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る