すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

第二の財布を買おうと思います。
今使ってるのは長財布なので小型を。
買うブランドは決まってるのですが、小銭入れありかなしで迷ってます。小型財布なのでポケットに入る薄さがいいのですが、小銭入れがあった方が実用性がありますよね。でも普段から小銭入れを持ってるので、第二の財布は小銭入れがなくても問題はないのですが・・・
迷って決めかねています。。。

===補足===
バシッと!!
小銭入れあり、なし、どちらが良いか意見をください。

  • 質問者:巻き貝
  • 質問日時:2011-05-01 21:02:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

小銭入れは無いほうがいいと思いますね。
普段から小銭入れを持ってるなら、長財布の小銭入れはじゃまだと思います。
ポケットが膨らまないほうがカッコいいでしょう。

小銭入れが無い分、カード類が何枚か余分に入れられるしね。

===補足===
ベストありがとうございます。
私も小銭入れと、小銭入れの無い札入れの組み合わせです。
クレジットカードや、プリペイドカードを使う機会が増えたので、カードがたくさん入ったほうが便利ですね。

多少不便を感じるのは、スーパーで買い物するときくらいです。スーパーで買い物するときは小銭入れと札入れの両方出さなければならないので。

  • 回答者:Port (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

がま口財布がよいのでは?

===補足===
がま口ではだめなのですか…。
小銭入れはないほうがいいですよ。
服が傷つきますからね~。
小銭はがま口財布に入れましょう。

  • 回答者:kyaha (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る