すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

京都で見に行くとしたらどこがいいと思いますか?

  • 質問者:転び屋
  • 質問日時:2011-05-01 22:02:35
  • 0

清水寺や三十三間堂がお勧めですが、
もし楽しいところというのなら映画村がいいと思います!

  • 回答者:まいまい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

金閣寺などはどうでしょう?

  • 回答者:糖ズキ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

清水寺がいいと思います。
だいすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高台寺、竜安寺ですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蓮華王院 三十三間堂ですね。
あと 銀閣寺

渋くてスミマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

清水寺がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

清水寺、金閣寺とか大原の寂光院も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

平安神宮がオススメです。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

金閣とか銀閣寺、嵐山がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る