すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休日の朝ごはんは何時頃たべますか?

  • 質問者:ぺこ
  • 質問日時:2008-08-23 13:17:33
  • 0

並び替え:

12時か1時です。
起きるのが遅いので、お昼ですね・・・。

  • 回答者:貴 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出かける用事がなければ昼と一緒に12時ごろです。

  • 回答者:marine (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時くらい。

  • 回答者:かっぱ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時ごろです。
ゆっくりしたくても子供に起こされるので、いつもと一緒の時間にごはんを食べてます。

  • 回答者:ゆずママ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なし爆睡中。

  • 回答者:チエ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日と同じ、7時半頃です。
平日に朝早くから忙しくないので意外とのんびりな時間に朝ご飯していますが、休日だからと言って更にのんびりもしないです。
普段と同じです。

  • 回答者:ゆーな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭フレークの混ぜご飯のおにぎりでした

  • 回答者:パンダパン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日によって違いますが、8~10時ころです。

  • 回答者:こーん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8~9時ぐらいです。

  • 回答者:なな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時位にお昼と兼用で食べることが多いです。
出かける時はそれなりに早いです。

  • 回答者:ゆう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時頃ですね。
仕事行くときはもっと早いです。

  • 回答者:r (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふつうは7~8時くらい。
熟睡した日には10時になるときもあります。

  • 回答者:バウンド (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3食きちんと食べれるように
8時くらいまでには食べるようにしています。

  • 回答者:ねこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9時くらいです。
食べたら12時まで2度寝です

  • 回答者:2度寝は気持ち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体いつもと同じ8時ごろですが、たまに寝坊すると11時ごろ朝、昼兼用で食べます。

  • 回答者:BOO (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供がお腹をすかせているので8時ぐらいには食べます

  • 回答者:cha (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9時ごろ

  • 回答者:のん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時半くらいに昼と兼用で食べます。

  • 回答者:遅れてきたルーシー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝5時ごろから犬の散歩をするので
帰ってから食べると7時頃になります。

  • 回答者:おなかぺっこりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日と同じ6時30分です。
1年中同じです。
元気でご飯が食べられる事に感謝!です。

  • 回答者:有り難い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時半から10時までの間が多いです。
時には、お昼ご飯と同じになる時もあります。

  • 回答者:おねぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休日はゆっくりで9時頃に食べます。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体いつもと同じで7時頃です。

  • 回答者:あっ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9時頃です。

  • 回答者:蘭 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時頃です
朝早く、寒くて目が覚めましたので・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時くらいです。

電気代が朝8時までは7割引くらいなので
眠くても 7時半頃に起きて 朝食の準備を
しているからです。
ちょっとセコイかなぁと思いながら……

  • 回答者:ねむねむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時から13時の間が多いです。
それまでひたすら夫婦して寝てます。
朝ご飯じゃないですよね~もっと早く起きなきゃとは思うものの・・

  • 回答者:ママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9時頃に食べます。

  • 回答者:けんけん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

受験生がいるので、いつもどおりの7時には用意します。

  • 回答者:まんぼー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時から11時ごろに 食パン1枚たべて
昼食まで持たせますね。

  • 回答者:Ryu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日と同じ7時半頃です。

歳のせいか休日でもいつもと同じ時間に起きます。

  • 回答者:きたいち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に朝食は食べないです。

  • 回答者:tette (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9時ぐらいです。

  • 回答者:breakfast (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

起きた時間次第ですが、概ね8時から10時の間です。

  • 回答者:かくえ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お休みの時は特に予定が無い日は9時過ぎに食べています。

  • 回答者:A (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時頃に食べています。
やはり休日だとのんびりできるので、遅いですね。^^

  • 回答者:nanako (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休日とは言っても、起きるのは5時過ぎですから、、、通常と同じく朝食は6時半頃です。
決まり正しい生活をするのが一番健康にいいと信じていますから

  • 回答者:かずちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前中予定がなければ
10時~半くらいだったりします。
予定あれば8時すぎですね。

  • 回答者:寝坊 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝昼兼用で11時ごろです。

  • 回答者:DAKE (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日曜でも子供の部活があるので、いつもどおりに7時に朝ごはんです。
お弁当の時にはいつもより早起きすることもしばしば・・・(^^;)

何も無いときには、9時ごろかな?
皆、好きな時間に起きてきて、好きなものを食べたりしています。

  • 回答者:みもー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

起きる時間が遅いので、ブランチです。。
10時くらいです。

  • 回答者:ぶう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時~8時30分頃です。
平日より1時間くらい遅いです。

  • 回答者:bun (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出かけないときは朝昼兼用で12時前後です。
兼用なので、メニューはランチっぽい感じになります。

  • 回答者:mogu (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日は8時頃、納豆御飯を食べます。
日曜日は10時頃、翌日に作ったカレーを納豆御飯に掛けて食べます。
両日ともキッチリお昼も食べます。

  • 回答者:関西人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体11時ごろです。
お昼と一緒になります。

  • 回答者:かとかと (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時半頃です。
いつもより若干遅めです。

  • 回答者:ベリー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時ごろです。いつもより2時間遅いです。

  • 回答者:みみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃です。お昼と一緒ですね。
出かける時は早いですが。

  • 回答者:アイス (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12時に食べます。
お昼と一緒です。

  • 回答者:ランブル (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る