すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

大阪のおみやげででお勧めありますか?

もらってうれしかったものでもいいです。

  • 質問者:ピスタチオ大好き
  • 質問日時:2011-05-02 17:37:58
  • 0

並び替え:

「たこ焼きまんじゅう」が可愛かったですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

551の肉まん
たこ昌のたこやきですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

551のアイスキャンディーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びりけんさんがいいです!!

大阪のキャラなんで、大阪感があふれてますww

この回答の満足度
  

たこ焼きをかぶったキャラが嬉しかったですね。
面白いので。

  • 回答者:巻き貝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩昆布。
でも意外に高いので、予算がなければ粟オコシ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

551の肉まんですね

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらってうれしかったものは冷凍の明石焼きでした。
すごく好きで、好きな時に食べれるのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・スティッチのご当地グッズ
・USJのお土産
・ねぎ味?のじゃがりこ
・みたらし小餅

他にも色々頂いたことがありますが、個人的に好きで、印象に残っているお土産です。

  • 回答者:Soi (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き味の、お菓子がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る