すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■
蛤を使った料理では何が好きで食べますか?
佃煮では何の佃煮が好きですか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 無いです 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-05-02 21:11:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

豚と大根の煮物でした。

お吸い物でしょうか。

キャラフキが好きですね。あの苦味がすきですね。

明日から3連休ですが、何をするか決まってません。
普段余り読んでない本でも読もうかと思いますが、ネットで
遊んでしまうような気がします。

===補足===
ベスト回答いただきまして、有難うございます。

明日から仕事です。憂鬱です。
結局は家の草刈をやりましたが、
なんとなく終わってしまいました。

また機会があれば、よろしくお願いします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はざる蕎麦と天ぷらを食べました。

蛤は焼き蛤が好きです。
佃煮は昆布が好きです。
今日は黄砂がすごくてずっと町が黄ばんでいました。
マスクなしで外出するのは考え物という感じでした。
明日も黄砂は続くようなので困ります。

  • 回答者:紅要 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンでした
焼きハマグリがいいですね
あさりの佃煮がいいです
今日は黄砂がすごかったです
のどが痛くなりました

  • 回答者:黄砂 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮付け 
寄せ鍋です しかしもう季節も過ぎたので来年ですね
昆布です椎茸いり
サイトもスムーズになったのかな
スムーズさにかけますが・・

  • 回答者:てーやん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリの照り焼きを食べました。
蛤はお吸い物ですかね。
他に思いつく料理がありません。
佃煮はあまり好きじゃないです。
今日は暑いくらいでした。
職場でも少し汗ばんでしまいました。
汗かきなのでこれからの季節嫌です。
一応女性なのに電車の中で汗拭いてるのは
太ったおじさんと私くらいですから。

  • 回答者:夜型 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースパスタ・コールスローサラダでした。

蛤はお吸い物が好きです。
佃煮はあまり食べませんが昆布の佃煮が好きです。
今日は物凄く黄砂が多く視界が悪い日で、顔が乾燥するばかりでした。
何度も化粧水やクリームを入れケアを良くした1日でした。
お風呂に入ってスッキリしました。

  • 回答者:保湿 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、マカロニサラダでした。
蛤を使った料理は、酒蒸しが好きでよく食べます。
佃煮は、海苔が好きでよく食べます。
連休中ですが、何もする事がないのである意味困ってます。
どこに出かける予定もないので自宅でのんびりするだけで終わりそうです。

  • 回答者:こんな連休でいいのかな? (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はチキンカツと大根と水菜の梅サラダでした。

蛤を使った料理では酒蒸しが好きです。
めったに食べませんが大好きです。
アサリの佃煮が大好きです。

今日のチキンカツはパン粉に粉チーズを
沢山入れたので香ばしく出来ました。
梅肉サラダもさっぱりして美味しかったです。

  • 回答者:あさり大好き (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼。
焼きハマグリ。
いかなご
家でのんびりしてました。
睡眠不足もあって、たっぷりと寝てました。

  • 回答者:寝る~ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜たっぷり餃子を食べました。

蛤はお鍋に入れてポン酢と合わせて食べるのが好きです。
佃煮は海苔です。

今日は朝から掃除して育ててる植物に水をやりました。
何も変わらない毎日ほど平和なものはないですなね。

  • 回答者:巻き貝 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスパゲッティーミートソースと
根菜の玉子とじと
たけのこの木の芽あえでした。

蛤を使った料理はあまり好きではありませんが、
お吸い物などは食べたことがあります。

佃煮は昆布の佃煮が好きです。

GW中の平日とはいえ休めるのはいいですね。
昨日の天皇賞はなかなか面白い展開で楽しめました。
馬券の方もゲットできたからかもしれませんが…
今週のGⅠも大混戦の難解なレースになりそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日の残りのカツと頂いた筍を使いました。
筍とひき肉を炒めもの、カツ煮、筍とがんもどきの煮物です。
焼きハマグリが好きです。
昆布の佃煮が好きです。
今日は家族で買い物に行ってきました。

  • 回答者:春 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライス を食べました。
蛤の酒蒸しです。
海苔佃煮です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日も休日なので自宅でノンビリ過ごします。

  • 回答者:ネットをしながらノンビリと・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る