すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

キスするときに口臭に気をつけるとよく言いますが、
歯磨きだけで大丈夫なんでしょうか?

また、歯磨き粉の匂いとかはどうゆうものがいいんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-03 09:14:10
  • 0

並び替え:

歯磨きだけで大丈夫だと思います!
香りはミントがいいデス
さわやかな感じなので!!

歯磨き以外だったら「ピンキー」や「ミント系のアメ」がいいと思います。
ガムだと捨てるのがめんどうなので・・・。

  • 回答者:ぼくちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯磨きではなく、舌磨きもしたほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

舌磨きと、糸楊枝も効果的です。
あと、虫歯予防ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯磨きはした方がいいでしょう。
口が汚いやつは不潔に見えますからね。
臭いはミント系がいいと思います。
歯磨きしてから時間が経つようならガムをかむといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胃腸の調子が悪いと口臭がきつくなります。
歯磨き以外ではそれを注意してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には大丈夫だと思います
ただ常にくさい口臭の人だとモンダミンなどの口臭消しを使ったほうがいいかな

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯磨きだけで大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。
好きな人なら多少は許されると思います。

  • 回答者:・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっと、大丈夫とは思いますが、モンダミンなどもやってみては?

  • 回答者:mietan (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯磨きして それでも心配だったら

キシリトール等のガムを食べればいいと思いますよ

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなもんでいいんじゃね?
フリスク10こ飲んでも逆ににおいキツすぎてひかれるwww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫じゃないですか??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は歯磨きだけでは無理です。

歯磨きと飴をなめて口臭を防いでいます。

  • 回答者:電気 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは人によります。
ミント味は匂いがきついので止めた方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯磨き粉の匂いは特にどれtが・・・と言うのはないですね、どれを使っても同じです。
歯磨きのほかにマウスウォッシュ(デンタルリンスって言うのかな?)系でお口をクチュクチュして下さい。
あとブレスケアって言ったかな、水なしで呑み込む口臭ケアのグッズがあります。
結構キスをする直前に食べたモノの匂いも気になるもんです。
すべて上記はドラックストアに普通に置いてあります。
マウスウオッシュは携帯用に小さなボトルがありますので、歯磨きついでに最後クチュクチュすれば、自分の歯やお口ケアに役に立ちますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯磨きではなく、舌磨きもしたほうがいいと思います。
あと、口だけではなく身体全体きれいにしといたほうがいいです!!

  • 回答者: (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る