すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

インドメタシンとフェルビナクはどう違うのでしょうか?
どちらが良く効きますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-03 22:51:08
  • 0

インドメタシンは常用すると筋肉を痩せさせる、白血球を減少させる、
消化器系に潰瘍、出血、穿孔を起こすと言われているようです。
「バンテリン 副作用」で検索すると恐ろしい画像がヒットします。
どちらも使いましたが、私はフェルビナクの方が効きます。
フェイタスの貼り薬と塗り薬を使ってます。
ムチウチの方に教えて貰ったのですが、これは効きますよ。

ボルタレンは内服薬ですね。強い薬なので消化器系の弱い人は向きません。
また肩こりや筋肉痛、頭痛程度で使う薬ではないです。常用不可です。
一番強い痛み止めなので、手術の後などに使います。

  • 回答者:なーごな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人それぞれ。
私はボルタレン。が効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る