すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ポッキーは、何味がすき?拍手した人には、ハート5つ

並び替え:

イチゴポッキーが好きです。
フツーのチョコレートも好きですが、どちらかというと
いちごです。

  • 回答者:りおママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーマルチョコレートです。
極細のチョコも好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちごポッキーが大好きです。
拍手!!

  • 回答者:じん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチゴポッキーが好きです!

拍手しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーマルが一番好きです。
拍手もしましたよ

この回答の満足度
  

普通の赤い箱のポッキーがすきです。

拍手しました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バタートーストですね。昔から

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のチョコ味のポッキーですね!!
拍手しました~

この回答の満足度
  

拍手しましたー

やっぱオーソドックスにチョコw

この回答の満足度
  

チョコ味が一番好きです~~~~拍手~~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴポッキーが大好きです^▽^

拍手しちゃいまーす♪

  • 回答者:ananju (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが好きですよ^^

拍手~

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご味ポッキーが、
好きです。

  • 回答者:たか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ味ですかね。。。。。

  • 回答者:ユビート (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のポッキーです
拍手!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺ポッキー最高ですwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごポッキーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスにチョコ味
simple is best!!

  • 回答者:jj (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ味です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドクラッシュポッキーが一番好きです。
今無性に食べたいです。

  • 回答者:冬のくちどけ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のチョコ味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶつぶのいちご味です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近復刻版で食べた「アーモンド」が好きでした。
「イチゴ」もいいかな。

拍手!!

  • 回答者:トック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキー極細が好きです。普通のポッキーの1/2の細さ。
普通の味より、細いせいなのかくどく感じず、ついつい一箱一気に食べちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のチョコ味です。お菓子としても、お酒のつまみにも合うし。
拍手しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスに、チョコ味ですね。
拍手、しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、普通の味チョコが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ味が一番好きです。
はい、拍手しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のチョコ味が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のチョコがいいです♥

  • 回答者:★Maro★ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいちご味が好きです。
拍手しておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ味です。
拍手しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のチョコ味がいいです。
拍手しますね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番シンプルなチョコ味かな

===補足===
あっ拍手しました。はい

  • 回答者:トーレス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご味。
拍手しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビターがすきです
コーヒーにはポッキー!

  • 回答者:なった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドクラッシュポッキー好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶつぶいちご味が好きです。

  • 回答者:拍手押しました。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート味です。

先日も特売があったので購入しました。

  • 回答者:電気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ビター味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のチョコ味です。
食べたらとめられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコですね。
美味しいですよね。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的なチョコ味ですね。

  • 回答者:charachara (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイチゴが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のチョコが一番です♪

  • 回答者:つー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の味が1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のチョコ味で!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のが一番です。
しました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょこ味がいいですね。
定番が一番いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました^^
私が好きな味は、いちごと普通のチョコ味が好きです。
プリッツはもっと好きです!!

  • 回答者: (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアントポッキー の 「きなこ味」 が美味しかったです。

http://kyounokinaco.blog41.fc2.com/blog-entry-198.html

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご味が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴでしょう。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る